この募集は2018年06月27日に終了しました。

キッズ向けスマートフォンの環境構築とアプリ開発の仕事

キッズ向けスマートフォンの環境構築とアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在某企業から発売されるキッズ向けスマートフォンの開発を行っております。

機種はアンドロイド機を想定しておりまして、
インターフェースのデザイン(スキンのようなもの)とそのスマートフォンを使用するユーザー向けのアプリの開発の依頼となります。

インターフェースのデザイン及び、アプリのデザインは弊社で行いますので、
バックエンド部分の開発と実装をお願いできればと存じます。

またデバッグ後のテストに関しては別業者をアサインする方向で考えております。
規模が少し大きい案件になりますので、法人様限定の募集とさせていただきます。

要件としては

■インターフェース開発

キッズ向けのデザイン。キャラクターを使用します。

■アプリの機能はまだ暫定的ですが、

・フィルタリング
・アプリ制限
・居場所確認

となります。

それでは、ご提案の方お待ちしてしております。
開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
au、docomo、softbank
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
https://tone.ne.jp/lp/t/d4.html?gclid=CjwKCAjw06LZBRBNEiwA2vgMVUnqDbKf8UlFJr8xV8O45lwFw7r9wTQEp5jaejRRMXZEpvvvckQKnhoCvNQQAvD_BwE&trflg=1
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正のため

この仕事に似た携帯アプリ・モバイル開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)