この募集は2018年06月26日に終了しました。

不動産業界・建設業界経験者優遇♪ 在宅電話営業!の仕事

不動産業界・建設業界経験者優遇♪ 在宅電話営業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

162回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【仕事内容】
・弊社が用意するリストに載っている施工業者様に1件ずつお電話していただき、
 弊社サービスへのご登録のご案内をお願いします。
・テレアポ用の原稿も用意しておりますので、原稿通りにお話ししていただければ特に問題はございません。
・お電話が終わりましたら結果を弊社のリストにご記入いただき、次のお電話をお願いします。



【給与】
・時給800円

【支給物】
・電話(弊社より専用の電話を支給させて頂きます)

【勤務時間】
・平日週4日から
・1日4時間以上 9時〜18時の間で勤務してください

【勤務場所】
・在宅勤務ですので、全国各地場所は問いません。
************************





【採用基準】
・営業経験者,テレアポ経験者
・不動産業界・建設業界経験者優遇

【その他】
・リスト管理等に必要ですので、PCのご用意をお願いいたします。
・また、電話の通信料の関係で、ご自宅にWi-Fi環境(通信無制限)がある方に限らせて頂きます。

【会社概要】
弊社はリフォームをご検討されている一般のお客様や法人様と
優良施工会社様を結びつける見積りサイトと元請けと職人をマッチングするサービスを運営しております。
************************




日本全国から15名ほどの在宅勤務の方が勤務されております。
諸条件等相談させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

担当 小鹿(こしか)

ご応募お待ちしております。
時給800円+成果報酬
会員登録する (無料)