この募集は2018年06月26日に終了しました。

【500円/1記事/1000文字以上】ダイエットの体験談記事募集【初心者歓迎】の仕事

【500円/1記事/1000文字以上】ダイエットの体験談記事募集【初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
複数人採用します。ご応募ください。

記事のジャンル
ダイエット

記事タイプ
口コミ・体験談の募集です。

書き手の設定
ライター様そのものの体験談を募集しているため、素のアナタで結構ですが
見ているユーザーが嫌悪感を抱かない、穏やかな口調でお願いします。
読者ターゲット
年齢:20代後半~40代前半
性別:女性
年収:450万円代~600万円
住居:都市在住(地方都市含む)
婚歴:独身・既婚者関係無し

楽して痩せたいと思いつつ、運動しないといけないんだろうな~と思っている。
何度かダイエットを失敗しているタイプの方々が多い


色々なダイエットがあるが
最終的には運動はやはり必要だということを概ね理解している。
なので、運動をある程度出した文章にしたほうが響きやすいです。

食事管理が中々できないセルフコントロールが比較的できない方を対象にしています。

フリー素材で結構ですので写真2枚を一記事につきご用意いただきます。

SEOを意識したキーワードリストあります。
必ず見る必要があるわけではありません。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▼記事作成の注意点
※ コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です(チェックツールを使用しています。)
※ 著作権物からの盗作・転用は禁止です
※ 過去に利用した記事などは禁止です
※ ネット、雑誌、その他、他人の著作権を侵害するようなことはしないようお願いします。
※ 記事の著作権は、記事を承認させていただいた時点で当方の所有となります。
※ 文字数を稼ぐ文章は非承認させていただきます。
※ 必ず上記を読んでから作業を行って下さい。
補足説明
体験談なので
ダイエット種類を試した数だけ、応募は可能です。
確かめようがないですが、実体験でお願いできればと思います。読んでくれるユーザーに、不正の無いリアルな声を発信したいです。

納品時の画像は大きめの画像でお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)