この募集は2013年09月27日に終了しました。

【twitter】自動フォロー+自動アンフォロー機能【依頼】の仕事

【twitter】自動フォロー+自動アンフォロー機能【依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在twitterを利用して自サイトへの集客を実施しています。

現在所有しているアカウント
フォロワー数:
50,000以上 1個 
(現在1日に400人弱をアンフォロー:400人弱をフォローしています。)
10,000以上 1個
(100人弱をアンフォロー:100人弱をフォローしています。)

集客する為にtwitterを利用しておりますので
出来る限り自然な形で
自動的にフォローするような物をお願いしたく考えております。

【具体的な機能】

1日の特定の時間に自動アンフォロー+フォローを実施。
(人数の設定+時間帯の設定が行えるようにお願いします。)
(また、凍結+規制対策の為に1日に1回ではなく複数回に分けて
実施出来る様にお願いします。)
(例: 
08:00と20:00に自動アンフォローを実施:人数も設定可能にお願いします。
09:00と21:00に自動フォローを実施:人数も設定可能にお願いします。

【自動フォロー機能についての具体的なお願い】
twitterのプロフィールに設定した「キーワード」が含まれている人のみを
限定して自動フォローする事が可能。(「ニュース」「自動フォロー100%」等)
(プロフィールだけでなく発言やリツイート内容でも検索が行えるような
設定のON/OFF機能をお願いします。
プロフィールだけでの検索を行うか、
発言内容も含んでの検索を行うかの設定をお願いします。)

逆に設定したキーワードが含まれている人は
フォローを行わない機能もお願いします。
(「BOT」「見るだけです」等、
集客が見込めないと思われるキーワードを含んでいるアカウント等の設定を行えるように
お願いします。)

さらに「初期画像」を使用しているアカウントは
自動的にフォローしないといったON/OFF機能もお願いします。
(画像を変更せずに初期でいるアカウントはtwitterにあまり興味がない為、
集客効果が薄いと思われる為。)

また、最後に発言やリツイートをした日が設定した日数よりも
多いアカウントも自動的にフォローしないといった機能もお願いします。
(最後の発言・リツイートから30日間以上経過しているアカウントは
完全放置だと判断できる為。日数の設定も出来るようにお願い致します。)

そして特定のアカウントを設定する事で
そのアカウントのフォロワーの中から
最期の発言が設定した日数以内で(放置対策)
初期画像以外のアカウントで
特定のキーワードが含まれていないアカウントを(BOT,放置,見るだけ等の放置対策)
自動フォロー出来るように設定が行えるようにお願いします。
(例:
新聞社等のアカウントをフォローしている方は
ニュースや情報に興味のある方だと思いますので
私が扱っているジャンルでより多くのフォロワー数を獲得されている
アカウントのフォロワー様を自動フォローする事で
集客効果を高めていく事が出来ると考えております。)

当然の事ながらブロックされているアカウントや
「鍵付きで承認が必要」なアカウントは
除外するかどうかの設定もお願いします。

さらに過去に1度自動フォローを行ったにもかかわらず
相手の方がフォローを返してくれなかった場合は、
2回目の自動フォローが行われないように設定が行えるようにお願いします。
(2回目、3回目となると相手にスパム通報をされる危険が高い為)
(過去何日間以内に自動フォローを行ったアカウントへは
再度自動フォローを行わないように「日数」の変更が出来るようにお願いします。)
(例:30日間、60日間等の設定)

【自動アンフォロー機能】

過去30日間発言やリツイートを行っていないアカウントを
自動的にフォロー出来るように設定が行えるようにお願いします。
(日数の設定も行えるようにお願いします。)

さらに自動フォローを行ったにもかかわらず
フォローを返してくれなかった方を
日数の古い順番から自動的にアンフォローを行っていくように
設定を行えるようにお願いします。

優先順位としましては
過去○○日間発言がない放置していると判断できるアカウントを
第1優先としまして
自動アンフォローに設定していた人数に余裕がある場合には
次に「フォロー」を返してくれない方を
古い日時にフォローを行った順番に自動的にアンフォローを行うといった風にお願いします。
(日数を置いてフォローを返してくれる可能性がある為、
まずは放置しているアカウントから自動アンフォローを行って頂きたいと考えています。)

【環境】
さくらサーバーのスタンダードを利用しております。
(サーバー関連の知識が詳しくない為、
設定方法などもご説明頂けましたら嬉しいです。)

末永いお付き合いをどうかお願いしたします。
スケジュールの延長要請等のご提案がありましたら、
お気軽にお願い致します。
一時停止の理由:スケジュール的な面で余裕がある方が良いとのアドバイスを頂きました為、一時停止とさせて頂き、新しいご依頼ページにてスケジュールに余裕のあるご依頼をさせて頂けたらと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)