この募集は2018年06月03日に終了しました。

主婦の方にオススメ 在宅勤務の商品登録、配送事務のお仕事を募集しています!の仕事

主婦の方にオススメ 在宅勤務の商品登録、配送事務のお仕事を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして、マツザキと申します。
夫婦でネットショップを運営しています。
この度、在宅事務のお仕事をお願いしたいと思い募集します。

【お仕事内容について】

○雑貨、日用品を中心とした商品のネットショップへの登録
 倉庫への配送事務のお仕事です。

 ・ご自宅でパソコンを使用して、商品のデータ登録作業いただきます。

 ・当店の契約している商品保管倉庫への
  商品の配送事務(梱包、運送業者へのお渡しや連絡)をお願いします。

《補足事項》
 ・ネットショップのアカウントは当店のアカウントのみ使用します。
  就労者の方、個人のアカウントを使用したり、
  個人でお客様とやり取りをすることはありません。

 ・商品の配送については第三者に直接配送は無く、全て契約している
  当社の倉庫に、当社の名義で送ります。

 ・上記のため、何かトラブルがあっても就労者の方が責任を問われることは
  ありませんのでご安心下さい。

《ポイント》
☆簡単なパソコン操作が出来れば、誰でもできるお仕事です。

☆在宅勤務なのでお好きな時間で作業していただけます。

☆お仕事をお願いする方には、事前に作業方法の詳細について、
 しっかり教えしますので、安心してください。

■作業にあたり必要なもの
 はさみ
 ガムテープ
 巻き尺
 体重計
 パソコン
 プリンター
 インターネットの環境
 ちょっとしたスペース(ダンボール数個分や商品をおくスペース)
 携帯電話(当ネットショップのユーザ権限登録、LINE連絡で必要)


■こちらで準備するもの
 商品ラベル用紙

■お支払いする報酬(手数料込み)

商品1個あたり30円 
※商品の登録・配送事務1件について上記の金額

例)週に数回、3~4時間程度の作業で10,000円~15,000円程度の報酬を想定しています。
  慣れてきて作業スピードが上がれば、より短時間、より高報酬となります。

【応募条件】

・連絡がしっかり取れる方(連絡にスムーズに返信出来る方)
 ※チャットワーク等の連絡に対して基本24時間以内に返信できること
・関東在住の方(東京、神奈川、埼玉、千葉 が望ましいです)
 ※契約配送業者の配送料の関係です。
・在宅で荷物の受け取りができる方
・商品を丁寧にあつかえる方
・簡単なパソコン操作ができる方
・誠実で責任を持ってお仕事をしてくれる方
・ペットを飼っていない方(商品にペットの毛などが混入すると問題があるため)
・タバコを吸わない方(商品に匂いがつくと問題があるため)

【歓迎条件】

・自宅にいることの多い主婦の方
・子育てや介護などでなかなか外出ができないけど、お金を稼ぎたい方

【募集人数】
 若干名

【応募方法】
下記ご連絡ください。

・お名前
・年齢(詳細でなくてもOK)
・居住地(都道府県のみでOK)
・現在の生活スタイル(専業主婦、子育て中など)
・その他、殺虫剤なども扱っておりますので、受け取る商品にアレルギーなどがある場合はご連絡願います

興味がある、不明な点や
詳しく内容や話を聞きたいという方は
気軽にお問い合わせください。

在宅で出来るお仕事なので、
作業できる時間については、ご希望の時間を考慮します。
ライフスタイルに柔軟に対応できる、空き時間でも可能なお仕事なので安心して下さい。
期限を延期しました。
キャンセル理由:依頼単価の変更

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)