この募集は2018年05月28日に終了しました。

ダイエットについての資料(マニュアル)作成の依頼の仕事

ダイエットについての資料(マニュアル)作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
今回、お願いしたいお仕事は
永久キープするダイエットについての資料(マニュアル)作成になります。

ダイエットに関する専門的な知識がない方でも
ダイエットの本を読んでいただき
ご自身で調べていただき作成していただければ問題ありませんので、
基本的な資料作成スキルがあればどなたでもできる内容です。
本はこちらでkindleアカウントをお教えさせていただき、そちらの本を見ていただき

■依頼概要
------------------
永久キープするダイエットについての資料(マニュアル)作成


永久キープするダイエットを知らない人でもわかるように
概要から基礎知識、登録の方法、具体的な使い方など細かくお願いします。
他にも必要そうだと思う内容があれば加えていただいて大丈夫です。

全部で25〜30ページになるイメージで構成してください
わかりやすいイラスト素材もあればいれてください。


■必要スキル
------------------
PowerPointもしくはWord



■納期
------------------
ご相談させていただきます。

途中経過も見せていただくと失敗防止になりますし
より効率が良いかと思います。


【提出】
▶︎途中経過→PDF
▶︎最終提出→PDF版と、PowerPointかWord版の両方で提出。



■応募方法
------------------
・簡単な自己紹介と実績をお願いします。
・********************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

■注意点
------------------
使用するテキスト、画像についてはオリジナルで用意してください。
コピペや盗用は禁止させていただきます。

ページ数を無意味に増やすようなことも禁止させていただきます。
わかりやすくする為に多くなるのは大丈夫ですが、
意図するものと違う際は、修正依頼させていただきます。

また連絡のやり取りの途中で音信不通になる方はご遠慮ください。

連絡のやり取りの返信が24時間以内にできる方。


ご不明点は、お気軽にご質問・ご相談してください。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)