この募集は2018年05月30日に終了しました。

【未経験歓迎】一緒にショップを作って頂ける方募集☆ネットショップへ商品登録のお仕事☆の仕事

【未経験歓迎】一緒にショップを作って頂ける方募集☆ネットショップへ商品登録のお仕事☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

この度、レディースアパレルのネットショップを新たに作ることとなり、一緒にお店を作っていただける仲間を募集したいと思います!
ショップ自体は立ち上げたばかりですので、これから商品を増やし作り上げていくにあたり、ショップへ商品を登録して頂ける方を募集致します☆

子育てでまだ働くことができないママさんなど、ぜひ、在宅で出来る簡単な画像加工とPC作業で時間を有効活用して頂けたらと思います。
私自身、2児の母をしておりますのでご家庭の事情は考慮させて頂きます!
遠慮なくお知らせ下さい☆

☆小さなお子様がいて,パートに出るなどが難しい主婦の方のご応募大歓迎です。 家事の間の空いた時間など、お好きな時間に作業して頂けます。

☆海外のレディースアパレルを扱っておりますので、ファッションが好きな方にもオススメです。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
Excelを使用した簡単な商品入力
依頼詳細
◯仕事内容
現在扱っているレディースのアパレル商品をネットショップへ登録して頂くお仕事です。 こちらからお渡しする商品リストに沿って
・簡単な商品説明
・価格
・サイズ等
・商品画像を3~6枚
を、Excelへ入力して頂きます。(まずは1商品50円でお願いしております)


慣れるまでは時間がかかるかと思いますが、作業自体は単調ですので1品の登録にかかる時間は数分~10分程となります。

ファッションに興味がある方は特にいろんなファッションに触れながらのお仕事なので、 楽しんで頂けるかもしれません♪

◯店舗について
トレンドのレディース ファッションを海外より買い付け販売致します。
◯歓迎条件
・コツコツした作業が好きな方
・簡単なパソコン操作が出来る方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・Skype、LINEなどで進捗状況を報告できる方
・現在、他の出品登録作業されていない方

ご応募の際、以下について教えて下さい
・簡単な自己紹介
・1日の作業可能な時間
・商品登録の経験有無(経験なしでも問題ありません)
・ご希望のお仕事期間

※まずは20商品をやってみていただいて、終了時に、継続か終了かご相談できれば幸いです。
※今回一緒にお仕事させていただき、是非お互い⾧期的なお付き合いしてける関係となれればうれしく思います。


☆スキマ時間を活用して、無理なく、楽しく、お仕事して頂きたいと思っております。是非一緒にショップを成長させましょう☆

ご応募お待ちしております(^^)
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容変更のため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)