この募集は2018年05月29日に終了しました。

ランディングページでの集客方法に関する資料作成 の仕事

ランディングページでの集客方法に関する資料作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ランディングページでの集客方法に関する資料作成を依頼させていただきます。
現在、資料があるのですが、文字数が少なく1ページ毎に分かれていて
まとめて見やすい様に制作していただきたいと思っております。

希望はPowerpointでイラストや写真でわかりやすい表現でお願いしたいです。
ページ数は30ページ程でまとめていただければ幸いです。

※PowerPoint以外で作成でも可能です。ご相談ください。
最終的にはPDFファイルに落とし込みます。

■ 重視する点

①PowerPointでプレゼン資料を作成しことがある方
②資料を1つにまとめる作業が得意な方
③WEB集客方法の資料などを携わったことがある方


上記が全て揃ってなくてもかまいません。


■まとめていただく元の資料について

ページ数が300ページ前後と多いですが、1Pの文字数などがとても少ないです。
中には1行2行で終わるページもございます。
Powerpointで作られたと思われます。



よろしくお願いします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

考えてたプランが変更になったため
必要がなくなりました。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)