この募集は2018年05月30日に終了しました。

業務拡大中につき人材募集中【時短OK!】販路開拓支援(アパレル)スタッフ募集!の仕事

業務拡大中につき人材募集中【時短OK!】販路開拓支援(アパレル)スタッフ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

75回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【仕事内容】
 弊社は企業さまの営業支援を行っており、現在、全国各地の会社様から複数の案件を頂いております。
 今回は、販路開拓支援業務として、名古屋を中心とする百貨店に出向していただき、担当者とのミーティングや出店準備・後片付けをしていただける方を募集いたします。

【勤務地】
名古屋を中心とする百貨店

【勤務時間】
週2〜3日・1日5〜6時間
(平日 9:00~18:00の間の5~6時間でOK)

【報酬】
時給 2000円
交通費支給

【応募資格】
・学歴・年齢・性別一切不問
・人と話すのが好きであること
その他、詳細は面談(オンライン)にて決定いたします。


●アピールポイント●
★業務拡大中につき人材募集中
立ち上げは2017年5月のまだまだフレッシュな会社です。現在、業務拡大中につき人材募集を行っております。
今回は特別案件として高時給なお仕事です!

★空いた時間を有効活用!
「子供が学校や幼稚園に行っている数時間だけ働きたい!」「家事や趣味の時間も確保したい!」などご自分のペースで好きな時間に業務に入っていただけます。
社長を始め、スタッフは女性のみの会社です。出産、お子様の成長、またご主人の転勤、介護など、ライフスタイルの変化に合わせて働き方を気軽に相談できます。未経験、経験者の方どちらもOKです。お気軽にお問い合わせください。


●こんな方におススメです!●
★フルタイム勤務は難しいけれど、週2~3日・1日5~6時間の短時間なら働けるという方
(子供が幼稚園や小学校にに行っている昼過ぎまで働きたい!というママ。
午前中は無理だけど、お昼から子どもが学校から帰ってくる夕方までの時間を有効利用したい!という中高生ママ)

★結婚出産などライフスタイルの変化によりお仕事から離れてしまったけれど、また働きたい!という方

★今の仕事も続けたい!ダブルワークOK

★弊社はベンチャーでも珍しい女性代表の会社です。スタッフも女性のみ!女性ならではの目線で働きやすい職場です。


 私たちhersellは、全国各地に潜在している優秀な皆様、何かに挑戦してみよう!と考えている皆様からのご応募お待ちしております。
ぜひ、あなたの力を発揮してください!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの希望する条件の方ではなかったため。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)