この募集は2018年05月22日に終了しました。

会社名ネーミング募集の仕事

会社名ネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

20日間

提案数

390 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ハザマクロオ
ハザマクロオ 本人確認
自称コピーライター
「A:優れた」+「z:最高 究極」+「AZ:全て(A~Z)」+「Technic:技術」+「QUEST:探求」+「Quality:高品質」の造語です。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人事業主として塗装業を営んでいました。
法人化するにあたり事業内容を増やす為会社名を悩んでいました。
事業内容は塗装業と浄化槽維持管理になります。
塗装業は一般住宅の塗り替えをメインにしておりました。
浄化槽維持管理は法人浄化槽が少々あるくらいです。
仕事割合は塗装8割 浄化槽維持管理2割くらいです。
今後事業も多角化したいと考えており○○塗装など専門的な名前にはしたくないと考えております。
個人の屋号は関塗装でした。
私の名前は関 俊幸(セキ トシユキ)と申します。
名前を絡んだ会社名じゃなくてもいいとも考えております。
ただご参考までにと思います。
私の発想力ではいい名前が思いつかず
皆さんの素晴らしいセンスで会社名をつけて頂きたいです。
何卒宜しくお願い致します。

皆様素晴らしいご提案ありがとうございます。
候補の中で気になっていたのは響がいい社名でした。
また塗やペイントが入らない方が浄化槽維持管理にも使える会社なのかなとも思いました。
なおドメインも取れる社名が好ましいです。
後株か前株かも悩んでおります。
アドバイス頂けたらと幸いです。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

響きが良く、かつ意味も私が目標としている事だったのでこちらに選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素晴らしい社名を考えて下さりありがとうございました。
この法人を飛躍させ名に恥じぬよう努力していきたいと思っております。
また、修正や質問があった場合は対処していただけますよう宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)