この募集は2009年09月13日に終了しました。

株式会社設立につき会社名募集ですの仕事

株式会社設立につき会社名募集ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

5日間

提案数

89 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
guadarupe様 はじめまして。添付ファイルにてご依頼の提案をさせていただきます。 お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。 yuccaran

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

近々、株式会社を設立の予定で会社名を募集しています。
私個人ではなかなかいい名前が思い浮かばないため
皆様のお力をお借りしたいと思いますので宜しくお願いします。

現在2店舗のラーメン店を経営しております。
ちなみに店名は「えびすらーめん」「徳島ラーメン麺王」です。
今後は飲食店以外のサービス業にもビジネス展開していこうと
考えておりますので、この店名から連想するような名前でも
全く違う名前でもかまいません。
末永く愛される親しみあるものを希望しておりますので
宜しくお願い致します。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・覚えやすいシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
この依頼は延長処理中です。
今までたくさんのご提案ありがとうございます。

いくつか候補にあげ選定中ではあるのですが

会社の登記が一月先延ばしになったこともあり

もう少し他の案件も見てみたいという気になっております。

今回は現在経営している店舗名にちなんだ名前の提案が多かったのですが

全く関わりのない社名を見てみたいと思っています。

それと文字数を6文字以下でできたらお願いします。

それではたくさんの提案をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
延長処理が完了し、依頼金額を12000円に変更して募集が再開されました。
■ 選んだ理由

株式会社IPPOを選ばせてもらいました。
一歩一歩というのは常に自分で思っていた事だったので。
発音のし易さも選考の理由となりました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度はたくさんのご提案ありがとうございました。
本当に素敵な提案がたくさんあり、最後の最後まで悩みました。
ネットの応募ということで、どの様なものかと思っていましたが
皆さんの想像力、提案力には驚かされました。
これからもその想像力でいろいろな方の手助けをしていって下さい。

会員登録する (無料)