この募集は2018年04月27日に終了しました。

主婦、女性の方募集!!ファッションサイトBUYMAでの簡単な登録作業の仕事

主婦、女性の方募集!!ファッションサイトBUYMAでの簡単な登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。ファッション通販サイト「BUYMA」でショップ運営をしている丹羽と申します。
下記の内容を読んで頂き興味を持ってい頂ければと思います。宜しくお願いします。

【依頼内容】

・ファッショサイト「BUYMA」への商品登録作業。
商品説明文の作成(商品のディテール説明、サイズ、カテゴリー、カラー等の基本的な情報を海外サイトを見ながら商品情報を取得しての商品登録作業となります。)
※この文章は英語の物が多いですが、翻訳サイトを利用して対応出来ますので
英語ができなくても問題ありません。
・画像加工 (※画像加工のソフトに指定はございません。)

作業手順についてはマニュアルをお渡しします。
連絡手段はチャットワーク、Skypeにて行います。
登録商品の情報共有はグーグルスプレッドシートを使います。


【報酬】

・1案件300品12,000円 (1商品当たりの登録時間は5分~10分)
※今回のパフォーマンスが優れていた場合は再依頼や
再依頼の際報酬の見直しもさせて頂きます。

【応募条件】

・週4日、1日の中で3時間以上まとまった時間が取れる方
・画像加工が得意な方(フォトショップ等使用できる方優遇)
・長期で仕事ができる方(重視します)
・連絡をまめに取れる方(チャットワークやスカイプ等)
・返信のレスポンスが早い方
・丁寧に作業が行える方
・パソコン、インターネット環境のある方
・きちんと進捗の経過報告の出来る方
・向上心がある方


【選考に関し】

・BUYMA登録経験者の方を優先しますが、やる気重視ですので未経験の方も歓迎です!
・今回の募集は女性限定とさせて頂きます。

【注意点・禁止事項】

・データの内容を第三者に漏洩する事は絶対に禁止致します
・現在、BUYMAで他の方の登録作業をされている方はご遠慮ください
・過去に、BUYMAアカウント停止経験があるもしくはBUYMAアカウント停止になった方の仕事を請け負った事がある方もお手伝い頂く事ができません。

【応募要項】

・1日何時間位作業が出来るか教えてください。
・休日を取りたい曜日
・応募理由
・ご使用のパソコン(WindowsかMacか)
・BUYMAでの登録作業経験の有無
・現在の近況を教えてください。(主婦の方であればお子さんの有無のなど、)
・理想のライフスタイル

【最後に】
実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
未経験の方もしっかりサポート致しますのでご心配はありません。
長くお付き合いできれば嬉しいです、パートナーとして共に成長できればと思います。
お仕事内容など、不明点がある場合はお気軽にご質問ください。
たくさんの方からのご応募を心からお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!
             
                               
                                  Niwa
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)