この募集は2018年04月27日に終了しました。

☆急募☆PC があればできる在宅ワーク★アパレ ル系ネットショップでの出品作業をお手伝いして頂け るの仕事

☆急募☆PC があればできる在宅ワーク★アパレ ル系ネットショップでの出品作業をお手伝いして頂け るに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠にありがとうございます☆
アパレル系ネットショップに出品する商品の商品登録(出品作業)を
お手伝い頂ける方を募集しております。
出品の際には、こちらからお渡しした商品リストに沿って
商品説明・価格・サイズ等を入力して頂きます。
(商品画像をキャプチャ・ダウンロードし5~10枚アップ。)
作業自体は単調なので、慣れれば1 件5~10分程度で終わります。

========
応募条件
========
・他の商品登録のお仕事受けていない人
・出品情報等、秘密を厳守して頂ける方
・メールやLINE 等で連絡がとれる方
・責任感、やる気のある方
小さなお子様がいて、なかなか外に働きに行けないと
お困りの方もご安心ください☆
海外輸入品の登録のため主に中国のサイトへアクセスしますが、
web の翻訳機能を使用するので、中国語が出来ない方でも大丈夫です!
(私も中国語はできません!)
パソコンとネット環境があれば大丈夫ですよ♪
専業主婦の方も大歓迎です!!
報酬は
1商品登録で50円となります。
(研修として最初に10 件の出品作業をお願いいたします)
以下のことを明記した上でご応募頂けると幸いです。

==================================
・お名前
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯、曜日、1 日に出来る作業時間
・商品登録の経験有無(経験なしでも問題ありません)
==================================
詳細の出品方法は、1からお伝え致しますのでご安心ください☆

⾧くお付き合いいただけるパートナー様を希望しております。
是非ともお力をお貸しください!
ご応募お待ちしております~!

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)