この募集は2018年04月23日に終了しました。

【未経験/在宅ワーク/主婦の方/ママさん歓迎!】ファッションECサイトでの出品作業☆長期的にお願いできるの仕事

【未経験/在宅ワーク/主婦の方/ママさん歓迎!】ファッションECサイトでの出品作業☆長期的にお願いできるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要


この度はご覧いただきましてありがとうございます。


BUYMAというファッションECサイトにてアパレルショップの運営を行っております。

この度、事業拡大のため出品作業をお手伝いいただけるパートナーさんを募集させていただくことになりました^^
長期的に継続して依頼させていただける方を募集いたします。



【お仕事内容】


・画像加工 (※画像は正方形基準の枠に納めて頂きます。)

・商品説明文の作成(商品のディテール説明、サイズ、カテゴリー、カラー登録 等)

・BUYMAへの出品作業

☆マニュアル・研修制度ありです☆



【報酬】


・1品40円(税込)~

例:100品出品で4000円、200品出品で8000円

継続的に依頼させていただくため、習熟度によって昇給ありです




【こんな能力が身に付きます】


・基本的な画像編集能力

・文章作成能力(商品を魅力的に伝える力が身に付きます)

・ファッション知識(日々最新ファッションアイテムを見ることで、トレンドなどわかるようになります)


【募集人数】

『2人』

多数の応募があった際は、選考となります。


【応募条件】


・すぐに作業を開始できる方。
・進捗報告をしっかり行える方。
・5時間/1日、3〜4日/1週間程度の時間を確保できる方を優先いたします。
・現在、他のバイヤーから同様のお仕事を受けていない方。
・過去にアカウント停止になった方から請け負っていた方はごめんなさい。
・長期でお仕事可能な方
・パソコン、インターネット環境のある方


【こんな方に向いています(一つでも当てはまる方は是非^^)】

・1日の中で5時間程度のまとまった時間が取れる方
・アパレル業の経験がある方。
・画像加工などきれいに魅せるのが好きで得意な方。
・コツコツとした単純作業を楽しめる方。
・小さな子供がいるなどの理由で、外に仕事に出ることができない方。
・粘り強くやる気のある方。
・ファッションが好きな方。
・在宅の仕事がしたい方。
などなど


【選考に関し】

「興味あるけど難しいかも…」という方もまずはご相談ください!
ご応募の際は以下の内容を合わせてご連絡ください。

☆責任感を持って仕事に取り組んで頂ける方は、出品登録業務からアカウントマネージャーになることも可能なので、そこを目指してコツコツ頑張って欲しいです^^

☆やる気重視ですので未経験の方も歓迎です!

☆BUYMA自体2,30代女性の利用者が多いサイトですので、女性限定とさせて頂きます。


『スケジュール管理』


☆ネット上のカレンダーで共有します


【応募方法】


・お住まい
・ご年齢
・ご職業
・経験の有無
・画像加工経験の有無
・1日の作業可能時間
・1週間の作業可能日数
・その他(不安な点・アピールポイントなどありましたらぜひ)
・差し支えなければ現在の近況を教えてください


未経験の方もしっかりサポートさせて頂きます。

一緒に成長できる方からのご応募をお待ちしております。

長くお付き合いできれば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!







この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)