この募集は2018年04月13日に終了しました。

【月額固定30万円 可】フィットネス、トレーニング系の記事サイトの長期専属ライター募集!の仕事

【月額固定30万円 可】フィットネス、トレーニング系の記事サイトの長期専属ライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【※実力に応じて単価アップ!!】

フィットネス系サイトの記事を継続的にライティング頂けるライターの方を緊急募集します。

1記事から200記事までライター様の希望に沿って依頼数を調整できます。
スケジュールは完全自由です。ライター様のご都合に合わせます。

優秀な方には月額固定30万円単位など、まとめて依頼することも可能です。
尚、執筆料金は能力に応じて上げていきます。


★★弊社の紹介と案件につきまして★★
弊社は編集プロダクション機能を持ったWEBコンテンツマーケティングの会社になります。各ジャンルに特化した優秀なライター様を複数有し、国内大手クライアント様と契約しております。

弊社の直近の取引実績としては

▶︎某大手携帯キャリアのエンタメニュース記事(1文字10円)
▶︎外資大手メーカーの公式サイトでの商品紹介記事(1文字9円)
▶︎国内最大手美容外科クリニックの紹介記事(1文字7円)

下記詳細をご覧の上、まずはお気軽にご応募ください。


★アピールポイント 専属ライター契約★
お試しで数記事作成いただき問題ないようでしたら、まとめて記事の発注をお願いできればと思っております。

単発での仕事ではなく末長いお取り組みが可能なライターの方を募集しております。


■■□――――――――お仕事について―――――――――□■■

・期間:安定した長期のお仕事です。
    ライター様にお支払する執筆料として数百万円程度を既に用意しております。

・納品スケジュール: 執筆量はご自身のペースに合わせますので
           ご都合の宜しいスケジュールをご申告下さい。

・テーマ:編集部でフィットネス系のタイトルをお渡ししますので、
     それに沿った内容でご執筆頂きます。

・納品方法:該当サイトの記事作成フォーム上で執筆いただく形になります。
      ※詳しいフォーマットについては再度連絡します。
       また採用後はチャットワークを使用します。
       マニュアルを用意しておりますので、
       どの方も全く問題なくお仕事を進めて頂いております。

・文字数:1記事あたり4,000文字以上

・報酬:契約後試用期間30記事は1記事3,000円、その後月間の作成記事数に応じて1記事単価を大幅アップ!



■■□――――――――応募方法―――――――――□■■

1.【提案する】をクリックしてください。

2.固定報酬制:800円(税抜)を入力してください。(1記事お試し)
 
3.下記を提案頂く際にご回答ください。
  ①ライター歴、職歴
  ②ポートフォリオ(雑誌掲載など過去実績)
   ※②について文章力を適正に測る為、テキスト1,000字以上でお願いします。

4.画面下部【内容を確認する】をクリックしてください。

5.画面下部【提案する】をクリックしご応募ください。



■■□――――――――応募資格―――――――――□■■

・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
  ※スマートフォンやタブレット端末での作業はシステム上できません

・Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得でも可、ただし弊社サポート対応外)

・採用後、チャットワーク(http://www.chatwork.com/ja/)に無料登録いただける方



■■□―――――――採用までの流れ――――――――□■■

1.ご応募書類を元に弊社代表取締役、編集長、編集部が審査を致します。 
   ※こちら応募者多数のため審査時間がかかりましてご連絡が遅れる場合があります。

2.採用された方には、その旨ご連絡いたします。 (採用の方のみご連絡致します。)

3.スキルの高い方には特別単価で、お仕事をお願い致しております。



■■□――――――注意事項(必ずお読みください)―――――――□■■ 

▶︎お支払いについて依頼していた記事数が納品が確認でき次第、ランサーズ上でお支払い致します。ただし修正等が必要な場合は修正後、編集部が確認して納品となります。

▶︎他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用等は厳禁です。同様に過去に執筆したご自身の記事でも、文章をコピペで流用した記事作成はお断りしています。 発覚した場合、その分の記事のお支払いは致しかねます。 
また悪質な場合は損害賠償などを請求させて頂く場合も御座います。

▶︎ランサーズにていただいたメッセージは3営業日(土日祝除く平日)以内にお返事いたします。 土日祝日に頂いたものはお返事にお時間を要することがございます。 
あらかじめご了承ください。 

▶︎尚、本案件に質問がある方は以下2点を掲載の上ご質問ください。
 ①ライター歴、職歴
 ②ポートフォリオ(実際執筆したファイル、記事掲載URL)
  ※②について文章力を適正に測る為、テキスト1,000字以上でお願いします。


皆様からのご応募をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)