この募集は2018年04月07日に終了しました。

親しみやすく、魅力的な会社名募集! の仕事

親しみやすく、魅力的な会社名募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

677 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
音 葉 屋
音 葉 屋 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
音の響きを大切に、言葉を奏でる。
『最高の未来へ扉を開く会社』のイメージになります。 ・fores(ラテン語) : 扉、門、ドア ・z : アルファベットの最後であることから、これより上位のものは存在しない 最終・最高・究極、などの意味 ご検討の程、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 賃貸マンションを所有しており法人化(賃貸事業)するために、
 会社名募集致します。
 ご入居者様の健康と幸せ、会社の成長を意味するような、親しみやすい
 名称としたいと思います。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・法人は合同会社です。
・合同会社は前でも後でも可
 『〇〇〇合同会社』『合同会社〇〇〇』
・シンプルかつ親しみやすい名前が理想的 
・日本語でも英語、造語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権、商標登録を侵すような名称は決して利用しないでください。
ランサーの皆様
 この度多数のご応募頂き大変感謝しております。
 下記理由からLancers様と相談し、決定延長させていただくこととなりました。
 ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
  ①起業のための社名募集ですが、関係者が皆日中サラリーマンであり検討、
   合意形成に時間を要す
  ②応募多数で熟考に時間を要す
  ③初めての企業のため慎重に判断したい
 以上
■ 選んだ理由

ご提案頂きましてありがとうございました。
コンセプトにあります『最高の未来へ扉を開く会社』が会社のみならず事業である賃貸業の入居者様の『幸せの扉』を開くことにもつながることを願い決定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご応募賜り、この場をお借りし御礼申し上げます。
また諸事情により選定にあたってはお時間頂戴し、大変お待せ致しました。
有力候補はどれも優劣つけがたい力作ぞろいで、選定に難航要し、むしろありがたく感じております。
これをご縁に事業に必要なことに関してまたLancers通じてお願いするかと存じますので、その際はまた宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)