この募集は2018年04月02日に終了しました。

在宅 アポインター募集です♪ ご自宅で作業できます 出張買取の仕事

在宅 アポインター募集です♪ ご自宅で作業できます 出張買取に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

10件

閲覧数

269回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

在宅でのアポイントのお仕事です。

ご自宅での作業のため主婦の方もおすすめです。

お客さんは業者ではなく一般宅になります

・アポインター業務

【システム】
出張買取に行く際のアポイントを取って頂きます。

お客さんにお金を払ってもらう販売のアポなどと違って、お客さんから物を買い取ってお金を払う側なので成約しやすいです

お客さんに会うためだけのアポを取って貰いますので敷居は高くありません。

・年齢(問いません)

【条件】
スマートフォン・パソコン、タブレットなどを持っている人(資料を確
認しながらの作業になります♪)

パソコン無くてもスマホ触れればOKです

かけ放題の携帯をお持ちの方は週4日・一日4時間以上で月2000円別途支給致します。他、条件を満たす方はこちらから端末をお貸し致します。

【金額】

時給1500円~
詳細は別途ご確認下さい。

マニュアルありますので初心者の方も全く問題ありませんが電話業務のため人と話すことが苦手な人はご遠慮ください。

※興味がある方はとにかく本当に気軽にお問い合わせよろしくお願いします笑


下記の4点の質問に必ず提案と一緒に返答ください^^
・ご年齢
・週どのくらい入れますか?
・一日に業務に入れる時間はどのくらいですか?
・インターネット環境の有無(Wi-Fiがあれば書いてください)
・PC、スマホはどちらでされる予定ですか?
・ご自身のかけ放題の携帯は使用できますか?
締切延長致します
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度募集致します
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)