この募集は2018年03月27日に終了しました。

【完全在宅】LINE@返信業務の仕事

【完全在宅】LINE@返信業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

閲覧数

689回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 代行
    代行 本人確認

    検品、梱包、発送代行等以外にも色々な代行やります。

    個人自営を17年やっておりリサイクル関連の仕事を今はやっております。お客様に喜んで頂けるをモットーに仕事の方やって... もっと見る

  • AstroHeli
    AstroHeli ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

    インフラ、ソフトウェアのテスト、テクニカルライター、スクレイピング等が得意です!

    ≪インフラエンジニア≫ ■VMwareEXSi構築経験有 ■Windowsサーバ構築経験有 ・要件定義や基本... もっと見る

  • 佐藤勉
    佐藤勉 本人確認

    初めまして!今までの経験してきたことを活かしつつ、多方面での仕事に挑戦をしていきたいです。是非お役に立てる事が出来... もっと見る

  • ぴろし3
    ぴろし3 本人確認

    なんでもお任せください!万屋です!

    人材系の企業にて営業として勤務しております。 PCのスキルに関してもそこそこありますので、 ぜひなんでもご... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今回新規プロモーションにあたり、弊社のLINE@の返信業務をやっていただけるかたを募集いたします。

■ 重視する点/検討基準

過去・現在で、企業にてカスタマーサポートを勤めた経験をお持ちの方を希望します。が、特に経験がない方でもやる気があればOKです。

■ その他/注意点

PCをご自身で用意いただきます。
ネット環境があればお仕事可能です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)