この募集は2018年03月21日に終了しました。

在宅でのお仕事です!facebookの運営代行!!高単価1人のみ採用する予定です!!!の仕事

在宅でのお仕事です!facebookの運営代行!!高単価1人のみ採用する予定です!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
facebookの運用代行スタッフを募集しております。
作業は単純作業です。

1アカウントあたり300円  (所要時間30~40分程度)

複数アカウントをお願いすることになります。
作業は簡単な作業です!

・友達申請(1日1000件)
・メッセージ(1日40通)

これだけの作業です!
テンプレやマニュアルもご準備しておりますので
facebookを使ったことある人なら特に苦になることはないと思います(*^^*)

初心者大歓迎です!
現在、4人のスタッフがこのお仕事をされています!
(最近新しい仲間が1人増えました!)

作業時間帯は10~18時くらいが理想です。
テレビを見ながらや、家事をしながらなど
時間に縛りがないお仕事です^ ^

例)
300円×4アカウント×20日稼働=24,000円(月収)

〜〜条件〜〜

・女性の方
・パソコンをお持ちの方
・1日少なくとも3時間は取れる
・一年以上必ず継続できる
・週6以上可能
・10~20時の間に稼働できる
・連絡をこまめに取れる
・責任感を持って取り組んでくださる方。
・文句をあまり言わない方
・楽しくお話ができる方(私がふわふわしていて、お仕事をする人とは楽しくお話をしたいからです笑)


後からやはりこのお仕事は合いませんでした、ということになるのがとても嫌なので
かなり慎重に選ばせていただきます。
 
一緒にお仕事を頑張れる方ぜひご応募くださいませ♪

条件は満たしていますでしょうか?

パソコンは何を使っていますか?

お仕事を始めた後、LINEでの連絡は可能でしょうか?
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)