この募集は2018年02月28日に終了しました。

【3000文字4500円】仮想通貨の確定申告に関する記事作成の仕事

【3000文字4500円】仮想通貨の確定申告に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
30
実際の受注者
N.Sugawara
N.Sugawara

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

1.事務所概要 設立:2013年4月 所在地:東京都豊島区東池袋(サンシャイン近く) 所属:東京税理士会 豊島支部 会計freee認定アドバイザー 主なクライアント:情報通信業、製造業、投資法人、文筆業など 2.価値基準 お客様のビジネスの成功のために、あらゆる助言を行う。 3.弊事務所が提供する価値 ・相談無料。 ・クライアントの立場に立って、親切丁... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
仮想通貨,確定申告,税金,納税,個人事業主
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
仮想通貨の確定申告に関する記事作成をお願い致します。
仮想通貨の確定申告に詳しい方を募集します。
提案文章内では、あなたがどれくらい仮想通貨・確定申告に詳しいのかをアピールしていただきたいです。

依頼したい記事テーマはご提案をいただいた方にお送りしたいと思います。

文字量は1記事あたり、最低3000文字以上、
1記事の単価は4500円です。(手数料・税は別)

作成をお願いしたい記事数
合計10記事です。

基本的に、1記事につき1回は修正があるものとお考えください。

※画像を用意していただく必要はありません。文章のみ作成して頂きます。

■ 重視する点/検討基準

・他のものからの転用でなく、オリジナルの記事を書いていただけること。

・納品頻度は1週間に2記事の頻度でお願いします。

・出来た段階で1記事ずつ、随時納品して頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

■納品

Wordファイルでの納品は可能です。
メモ帳のテキストファイルでも構いません。

納品方法はランサーズの「メッセージに添付する形」でお願いします。納品した際に一言メッセージを送っていただけると助かります。

こちらで確認後、修正点を記載したファイルをお送りしますので、
それに沿った修正をお願いいたします。

修正回数の上限は2回までです。

■納品期限

週に2記事のペースで納品をお願いします。

週2のペースで納品していただいた場合、
プロジェクトが完了するまでは最低で5週間ほどかかります。

「記事をたくさん書いてしまったので、一気に納品して早く終わらせたい!」といった相談にも柔軟に対応が可能です。

予定より早くプロジェクトが終了した場合は、その日に合わせて報酬をすぐにお支払い致します。

■ その他/注意点

コピべは絶対に禁止です。ランサーズ以外のチェックツールでもチェックさせていただきます。

頂いた記事の所有権・著作権は譲渡して頂きます。
納品していただいた記事の再利用や独自公開なども禁止です。

納品後の記事運用に関しての責任は全て当方にあります。

よろしくお願い致します。

■ 連絡事項

諸事情から、修正依頼などの連絡は夜中や金土日の週末に集中してしまうと思われます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは厳禁です。ですます調の文章でお願い致します。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)