この募集は2018年03月03日に終了しました。

【旅行好き歓迎】【観光系】日本の美が体現された、副業名刺用のロゴ制作【デザインイメージ添付あり!】の仕事

【旅行好き歓迎】【観光系】日本の美が体現された、副業名刺用のロゴ制作【デザインイメージ添付あり!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,480円

募集期間

9日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,480
実際の受注者
Design co.que
Design co.que シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
伝えたいことをカタチに。イメージと共に。
お世話になります。 はじめまして、Design co.que 山岡と申します。 「【旅行好き歓迎】【観光系】日本の美が体現された、副業名刺用のロゴ制作【デザインイメージ添付あり!】」のご提案をさせていただきます。 日本の良さをロゴに盛り込んだタイプになります。 日本の良さは数あるのですが 優しさ、おもてなしの心、四季を大切にする ということをロゴに盛り込みました。 カッコ良いシンプルなデザインは 他のデザイナー様が多く応募されるかとお思いますので 異なるテイストでのご提案をさせていただきました。 色の調整や修正などお気軽にお声がけください。 ご希望に添えるデザインであれば幸いです。 ご検討の程何卒よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
クールジャパン
概要・特徴
【地方や旅行が好きな方、大歓迎!!】大手旅行会社在職中ですが、副業として官公庁系ビジネスのNPO法人と別会社に籍を置き、4月から地域活性コンサルタントを始めます。今回はその名刺に載せるロゴデザインをお願いします。  

★デザインイメージが具体的になっている前提でお願いすること、および成約しきっちり仕事して下さった場合、仕事関連の方に紹介(口コミ)なども積極的にしたいなと思っておりますので、その辺りもメリットとして考慮し受注して頂けたら大変幸いです。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ピクチャーロゴ

    企業・サービスを絵や図で直接表現したロゴ

  • 抽象ロゴ

    企業・サービスの理念等を抽象的に表現したロゴ

  • キャラクターロゴ

    企業・サービスを象徴するキャラクタを含むロゴ

  • エンブレムロゴ

    ロゴが図形によって囲まれたエンブレムロゴ

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、茶系、緑系、紫系
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
  • 印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
納品ファイル
設定なし
補足説明
1、名刺は縦か横で想定。 
2、ロゴのイメージ案は3パターンあり、添付します。 
あくまで素人イメージなので、ご参考で。 
3、気に入った他ロゴのサイトも記載します。著作権問題ありますので、、「こういうタッチが好きなんだ」という参考程度まで。
http://utsukushii-mura.jp/about/ 
https://www.facebook.com/yukuhashi.guide/
https://twitter.com/awavege
https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E3%81%AE%E4%BA%AC%E9%83%BDDMO-809777079113365/ ※盆栽を昔の屋号みたいにするなど? 
https://www.omiyabonsaistore.com/default/basics/bonsai-trees/ ※盆栽は吹き流し
www.pref..jp/kennkumamotoan/kiji_15347.html 
https://www.visit-hokkaido.jp/company/outline/logo.html  
https://goo.gl/images/ZdMEjX
※蝦夷モモンガ案は、上記のような可愛いタッチのイメージ。リラックマよりカピバラさんの方が好きです。※茶畑は大淵笹場

★初めて発注しますが、細かい確認事項は発注後、聞いてくださいませ。連絡はまめな方です。お互いにより良いお取引ができればと思います。よろしくお願いします。
※ロゴ表記名称は無しでOKです!※
ロゴではあるんですが、あまりシンプル&カジュアル路線というより、洗練され大人上品なイメージでお願いしたいです。(※動物はある程度、カジュアルタッチになると思いますが)→「希望イメージ」をもう少し「複雑」よりにしたい。
ロゴが決まったら、続いて名刺作成も発注予定です。
現在最後の修正中につき、当選確定(および次点)処理ができないため、以下御礼をこちらよりまとめて失礼しいたします。 

<ご提案頂いたランサー様へ>
初めて依頼しましたが、こんなに多くの秀逸なデザイナーさん方にご提案頂けるとは正直思ってもいませんでした。心より御礼申し上げます。迷ったため、デザイン投票をお願いした友人知人達も、サービスやデザイナーさんのクオリティに驚いて、自分も頼みたいと言っていました。非力ながら今後ともリコメンドさせて頂きます。今回はかなり迷い選定に時間もかかり、最後は断腸の思いで1つに決めますが、また別の機会に是非どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

お直しも頂いていますが、盆栽と桜と富士山、モモンガ4つすべてが共存できること、自分のパーソナリティの柔らかい雰囲気がデザインの色調とマッチしている(=女性らしさがある)と友人からも評価してもらえた点、渡す際のワクワク感を感じた点です。有難うございます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

初めて依頼しましたが、こんなに秀逸なデザイナーさん方から、多くのご提案頂けるとは正直思ってもいませんでした。本当に心より御礼申し上げます。  
(また当確の報告が遅くなり、すみませんでした。)  
デザインの投票を依頼した友人知人達も、サービスやデザイナーさんのクオリティに驚いて、自分も頼みたいと言っていました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(ちなみに別途、依頼番号:1890041で名刺デザイン依頼中です。宜しければまたご提案いただけると幸いです☆彡)
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 18-02-18-17-03-42...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる