この募集は2018年02月28日に終了しました。

【完全在宅・高額報酬】不動産会社をターゲットにしたテレアポ業務 の仕事

【完全在宅・高額報酬】不動産会社をターゲットにしたテレアポ業務 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

弊社は不動産会社向けの「反響・アポ獲得」を支援するクラウドサービスを提供している会社です。今後、弊社のツールの普及を進めるにあたり、不動産会社へのテレアポ業務をお願いできる方を募集いたします!

▼業務内容
DM・メール送付済みの不動産会社・ディベロッパー・工務店・リフォーム会社に電話して、
面談のアポ取りを行う業務になります。

不動産会社の担当宛に電話して頂き(担当者名やリストはこちらで用意)、
ツールの内容を簡単に説明して頂いた後、一度提案の機会を頂きたいとのことでアポ取りを行なってください。

アポは、訪問日時設定無しで訪問OKの許可だけ取っていただきます。
訪問OKをいただいた担当者名と連絡先電話番号を必ず記録してください。

当方から改めて連絡を入れ訪問します。
アポの日時が確定した段階で有効なアポとしてカウントします。

・週2〜5日くらいの中でお好きな時間に架電してください。
・獲得するアポ数の目安:1日1件以上

▼ 商品について
2ヶ月間の無料トライアル期間があるので、不動産会社さんが
リスクなく導入を試せる商品となっております。

▼ 架電リストについて
架電リストは弊社でご準備致します。

▼ トークスクリプト
トークスクリプトは弊社でご準備致します。

▼ 採用プロセス
1. 書類選考(ご自身の営業経験、アピールポイント、稼働可能日数・時間 必須)
2. ご面談(スカイプを予定)
3. 採用
4. 電話をかけるための機材などを準備して、お渡しします。

▼報酬
架電報酬:50円/件
歩合報酬:7,500円/件 (有効なアポ1件あたりの追加報酬)
※上記は手取り金額となります。

▼テレアポ期間
開始は早ければ早いほど助かります。

▼応募条件
・関東の方優遇
・連絡が比較的取りやすい方
・真面目に一生懸命取り組んで下さる方。
・新規アポイント取得を目的とするテレアポ業務スキルに自信のある方。
・週2日以上、1日2時間程度可能な方。
・根気強い方 電話先の方に稀に冷たい対応をされることがあるので、打たれ弱い方には向いていません。

▼応募に必要な情報
・ご自身の営業経験
・アピールポイント
・稼働可能日数、時間
・お住いの地域

もし「やってみたい!」というお気持ちになられる方がいらっしゃいましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ご応募、お待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)