この募集は2018年03月02日に終了しました。

スマートフォンアプリ用アイコンのデザインと製作(早期終了する可能性があります)の仕事

スマートフォンアプリ用アイコンのデザインと製作(早期終了する可能性があります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

35 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
eleven
eleven 本人確認
お世話になります。 elevenです。 提案をさせていただきます。 たくさんのブルーベリーをモチーフに、 ぼかしのかかった部分を作ることにより、 ぼかしをかけられるアプリの機能をイメージいたしました。 全体の印象はクールで現代的な印象を心がけました。 *こちらのご依頼では、角丸の加工が不要と伺いましたため、 納品ファイルは、”角丸がない真四角”のものの納品となります。 もし、角丸の物が必要な場合につきましてはお申し付けください。 また、背景の黒い部分は、アイコンには含まれません。 *ベクタファイルにつきまして こちらのデザインは、”ベクタではない部分” が含まれておりますため、png形式のみでの納品となります。 修正、変更などのご要望が御座いましたらお気兼ねなくお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
スマートフォンアプリのアイコンデザインの製作を依頼いたします。
依頼詳細、補足事項などは全て目を通してくださいますようお願いいたします。

アプリは添付画像「結果画像.JPG」のように写真に文字やハート等の形をしたモザイクを加えることのできる写真加工アプリです。

*注意*
良いデザインがあった場合、早期終了する可能性がございますので、ご応募はお早めにお願いいたします。
依頼詳細
*アプリについて*
アプリは添付画像「結果画像.JPG」のように写真に文字やハート等の形をしたモザイクを加えることのできる写真加工アプリです。
アプリ内の画面は基本的に白とグレーのモノクロ調の雰囲気になっています。

*デザインの希望*
デザインの希望として果物をひとつ使用してください。

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%BC%E3%81%8B%E3%81%97%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA-%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%82%92%E3%81%BC%E3%81%8B%E3%81%99-%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1092464359?mt=8

なおかつクールでとにかくおしゃれ、シンプルで洗練されたデザインを希望します。
対象ユーザーは男女どちらもですので、女性的なデザインに傾く等は希望しません。


*源泉徴収について*
当方では源泉徴収を行っておりませんので、ご応募の際は源泉徴収にご注意ください。


※他社のアイコンをパクる等の知的財産権などを侵害する行為は一切しないようにお願いいたします。

その他どのような細かい質問でもお気軽にお願いいたします。
記載項目
**注意**
*フリー素材の使用*
フリー素材を使用される場合、フリー素材配布元の使用要件を確認お願いいたします。配布元で配布商品であるアプリや商用自体を禁止している場合もあるため、ご確認後の使用をお願いいたします。
また、他にあまりに似たようなデザインのアイコンのアプリがある場合は、その応募していただいたデザインは採用いたしませんので、ご確認お願いいたします。

画像の背景透過や切り抜きが必要な場合、デザイナー様のほうでお願いいたします。

採用させていただいたアイコンは著作権も全て当方で頂くことになります。

app storeにて自動で角丸加工がされるため、基本的に角丸加工は不要になります。

画像形式はpng形式でお願いいたします。
サイズは1024 x 1024。
1024 x 1024サイズ一枚でも構いませんが、できれば1024x1024、180x180、167x167、152 x 152、120 x 120、87 x 87、80 x 80、76 x 76、60x60、58 x 58、40 x 40、29 x 29、20x20、の1セットでもらえれば助かります。(ベクター素材も一緒にいただける場合は一緒にお願いいたします。)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼詳細にも記載させていただいておりますが、デザインの中にハートがあるとどうしても女性的なデザインに偏ってしまいますので、できれば偏りはなく、男女どちらのユーザーにも気に入っていただけるデザインでお願いいたします。
添付画像のハートの形をしたモザイクは一例であり、モザイクの形はいろんな形、アルファベットなど、たくさんあります。
ハートを含めて提案デザインは一例で、こちらの要望で変更可能な場合はこの限りではございません。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

クオリティが高く、おしゃれだったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
また募集させていただきますので、ぜひまたご提案いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 結果画像.JPG

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)