この募集は2018年02月27日に終了しました。

即日エンドロール編集マン 募集の仕事

即日エンドロール編集マン 募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。
映像クリエーター KATE_YAMです。

この度は、仕事依頼を拝見いただきありがとうございます。

今回募集するのは、
「婚礼」のエンドロール編集マンです。

現在依頼するカメラマンが2名・編集マン1名おりますが、
新規の案件も入ってきており、新たに1名の募集をします。

基本的には関西圏が現場です。
その中でも大阪のキタエリアとなることが多いです。

経験者を募集しますが、
その中でも「既婚者」や「結婚式にあこがれを持っている」など
結婚式というものを特別に見ている方・結婚式の映像に
高い意識を持たれている方にお会いしたいです。
動画の種類
エンドロール映像
1本あたりの時間
およそ5分
作成動画の本数
1案件1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、業務経験・知識
補足説明
・目安予算は編集スキルに応じて変更します。
 過去の実績映像をお送りください。
 お送りいただいた映像は、他に使用することはございません。

・希望納期は結婚式当日ですので、入力の都合上当てはめているだけです。
 気にしないでください。
お送りいただく実績映像は、ご自身が編集されたもので、結婚式の当日の様子で制作されたエンドロール映像をお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
まことに勝手ながら、別ルートでの編集マン手配が出来ましたので
依頼をキャンセルいたします。
会員登録する (無料)