この募集は2018年02月26日に終了しました。

初心者歓迎♬毎日のトレンドニュースを見て、グログの記事をライティングする簡単な作業です。の仕事

初心者歓迎♬毎日のトレンドニュースを見て、グログの記事をライティングする簡単な作業です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
沢山の記事ライティングの中からのご訪問を感謝します。
今回の作業手順はヤフーに毎日掲載されている記事の中から
キーワードを選択していただき、
https://trends.google.co.jp/trends/にて継続性のある記事を
抽出していただき
記事のライティングをお願いするお仕事です。
1記事の文字数は最低600文字以上でお願いいたします。
報酬については1記事当たり\200円でお願いしますが
若し、文字数が多くなってしまった場合にはご連絡いただければ
増減について相談にて決めさせていただくことも可能です。
記事の内容につきましてはグーグルアドセンスのポリシーに準拠していただきます。
参照:グーグルアドセンスポリシーはこちらです。
https://support.google.com/adsense/answer/48182?hl=ja

PS
継続していただける方大歓迎です。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)