この募集は2018年02月24日に終了しました。

【画像不要 1記事200~400円】仮想通貨に関しての自由記事作成の仕事

【画像不要 1記事200~400円】仮想通貨に関しての自由記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
閲覧いただきありがとうございます。

仮想通貨に関しての記事のライティングとなります。

内容に関しては、仮想通貨に関しての豆知識や取引体験談、仮想通貨の今後と展望や、仮想通貨新着ニュースの感想や意見等、仮想通貨に関しての記事であれば特に縛りは設けません。

知識がない方でも、ご自身で調べていただき作成していただいて構いません。

何度かお仕事をお願いして、中長期的なお付き合いが出来そうであれば、単価をアップさせていただき、内容を少し指定させていただければと思っております。

■入稿方法
記事タイトルと記事内容でお願い致します。
データはword メモ帳等、一番都合の良い方法で入稿していただければ問題ございません。
仮想通貨・ビットコイン、ザイフ等仮想通貨に関するキーワード記事内に組み込みながらライティングをよろしくお願い致します。

■応募方法
簡単な実績や週にどのくらいの稼働が可能かをお願い致します。

■報酬
1記事400文字以上200円(800文字以上の場合は400円)

■注意事項
使用するテキスト(文章)に関してはオリジナルの文章でお願い致します。
他のサイトの内容を参考にするのは大丈夫ですが、そのままコピペや他のサイトとあまりにも類似している場合はお支払をお断りする場合もあります。
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
200 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容を修正するため

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)