この募集は2018年03月04日に終了しました。

【3分でできる!】キャットフードに関するアンケート大量募集★自分の体験を答えるだけの作業【1件30円】の仕事

【3分でできる!】キャットフードに関するアンケート大量募集★自分の体験を答えるだけの作業【1件30円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
▼概要
キャットフードを食べた愛猫のご様子や、キャットフードの効果にまつわるテーマに沿って、ご自身の体験談を教えてください。
自身がキャットフードを選ぶときに"他の人は何を基準に選ぶのか、おすすめのキャットフードが気になるけど中々いい情報がない…
と気になって調べたことがあると思います。
これから同じようにな疑問や悩みを抱える飼い主さんの参考になるようなリアルな体験談を募集します。

▼報酬
・ 1アンケート30円(税別)
※1人3件まで回答可

▼目的
・ネコちゃんを飼っている人のためになる情報を口コミサイトとしてまとめるため、ご自身のリアルな体験談を募集します。

▼ルール
・アンケートの回答は480文字以上2000文字以内
・ペンネームと性別を必ずご記入ください。
・オリジナルの文章でご自身の体験談を書いてください(他サイトからコピーした文章の場合は非承認とさせていただきます)


▼回答方法
1)「キャットフードに関するアンケート」のアンケートフォームより以下の内容をご回答ください。
※「キャットフードに関するアンケート」フォームは作業内容に記載しています。
①回答者の性別をご回答ください。
②キャットフードのブランド名をご回答ください。
③キャットフードの種類をご回答ください。
④愛猫の年齢をご回答ください。
⑤選択したキャットフードにまつわる体験談をご回答ください。
⑥上記の体験談をまとめた一言・タイトルをご回答ください。
⑦ペンネームをご回答ください。

依頼した内容

280文字以上 2000 文字以内で入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)