この募集は2018年02月25日に終了しました。

ビットコインFX 自動売買ツール 作成の仕事

ビットコインFX 自動売買ツール 作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Facebookアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Facebookアプリ開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
始めたばかりの個人投資家です。
この度、ビットコイン自動売買ツールを作成を依頼したいと思います。
私自身チャート分析など詳しくありません。出来れば、FX経験者で仮想通貨に詳しい方お願いします。できれば、自動売買ツールを使った経験のある方でお願いしたいです。

使用するサイト
依頼時に提示します。その際、こちらが提示したサイトを対応できない場合は要相談。
重要視する点
誰でも簡単に使用出来るツールであること。
長期にわたり、修正依頼可能な方。または、メンテナンス可能な方。

値段なども、相場がわからないので相談して決めたいと思います。



キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

値段などで折り合いがつきませんでした。

この仕事に似たFacebookアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)