この募集は2018年02月22日に終了しました。

せどり・転売における購入・納品代行業務の仕事

せどり・転売における購入・納品代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
購入・納品代行業務をお願いしたいと思います。

当方の指定したサイトから注文して、いったん自宅で保管して頂き、数がたまったら、指定した倉庫に発送して頂きます。商品はサプリメント・化粧品等がメインなので、そこまで大きな(かさばる)商品を取り扱う予定はありませんが、少量の在庫保管スペース、プリンター、クレジットカード(デビットカード)がある方が望ましいです。もちろん購入代金は前払いですので、ご安心ください。


別途報酬手数料は1商品単価500円程度を予定しております。


特にノルマ等は決まっておりません、出来る範囲内・時間内をご連絡ください。
もちろんやる気のある方は、どんどん進めていきます。主婦の方等で、在宅のお小遣い稼ぎにも適していると思います。

アマゾンやヤフオクといった、利用経験、せどり経験がある方は望ましいですが、必須ではありません。


今後、副業や独立されたい方は、勉強になると思います。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

・他の業務が緊急でこなさなければならなくなり、そちらを優先させたいため。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)