この募集は2018年02月24日に終了しました。

≪5月・大阪阿倍野≫イベントのお手伝いをしてくれる方を募集しますの仕事

≪5月・大阪阿倍野≫イベントのお手伝いをしてくれる方を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
●概要●
 5月8日、5月15日 8時から17時まで作業をしてくれる方を募集します
 会場は、あべのハルカスになります。
 企業の社長様方をお招きして開催するセミナーです。
 参加者様は50名程度です。
 

●募集するための基準●
 1.一定基準の礼儀正しい方でお願い致します
 2.下記に服装など指定もしておりますがそちら守れる方でお願い致します
 3.当日連絡が取れないなどの無い方でお願い致します。
  (一応、当日の連絡のやり取りの為携帯番号をお聞きすることがございます)

 1日あたり5名程採用する予定です。

●当日について●

注意点:数多くの企業の社長様をお呼びするイベントです。
    言葉遣いなど【礼儀正しい】態度をお願い致します。

服装:基本的に就活生と同じような格好をしてきていただければ大丈夫です。
   【男性】
   1.リクルートスーツに近い形の青色スーツ(ハッキリしたストライプ不可)
   2.白のワイシャツ
   3.ネクタイ着用
   4.くつは黒色
   5.髪の毛の色は黒髪・短髪
   
   【女性】
   1.リクルートスーツに近い形の青色スーツ(ハッキリしたストライプ不可)
    ※パンツスタイルでもスカートでもどちらでも構いません
   2.白のブラウス(襟なしでも構いませんが白色でお願いします)
   3.くつは黒のパンプス
   4.髪の毛の色は黒髪(焦げ茶)、長い場合は縛る、前髪が長ければ留める
   5.ストッキング着用(タイツ不可)

時間: 8:00~ 設置準備
    9:00~ 各担当の作業場所に配置
   10:00~ 配置場所から会場に戻り、待機&早めの昼食
   12:00~ お昼の手配準備
   13:00~ 昼休憩
   15:00~ 三時のお茶配布など
   17:00  解散(もしかしたら1時間程度早く解散になるかもしれません)

作業:①看板もち ( 誘導のために道路の交差点と施設内に1名ずつ )
   ②クローク ( 会場内でお荷物をお預かりする )
   ③お客様誘導 ( 会場内でお客様をお席まで誘導する )
   などなど・・・簡単な説明を聞けばお分かりいただける内容です。

●ご提案●

 1.作業可能日 【  】 に○を付けてください
  5月 8日(木) 【   】
  5月15日(木) 【   】

 両日とも来られるかた大歓迎です!
 
 2.日当について 一律 9000円 / 日(交通費、消費税込み)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ご提案頂きまして、採用の方には4月中旬までにはご連絡致します。
その前までに連絡が欲しい方は別途ご相談ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

弊社の希望するところと一致しなかったため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)