この募集は2018年02月20日に終了しました。

【継続案件アリ】既存競艇予想ソフトのリプレースの仕事

【継続案件アリ】既存競艇予想ソフトのリプレースに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
当方、福岡のWeb制作会社です。
クライアント様(以下、顧客と言います)からのリプレース依頼、開発依頼をアウトソース出来る方を探しています。

■依頼の目的/概要
競艇の予想ソフトによって一定のルール設定に基づいてオンライン投票にて、予め設定した口座から最大で25組以内を投票締め切りの1-3分前(設定可)に購入するWindowsアプリがあります。既存の競艇予想ソフトの開発元が倒産して開発者と連絡が途絶えており、今の投票システムの仕様に合わなくなって動作しない為、リプレースをお願いします。既設ソフトのみでソースがありません。不要になっており削除して良い機能と追加したい機能があります。

■依頼の背景
この既存の競艇予想ソフトは顧客が他社へ発注したソフトで、
顧客のPCで利用中ですが、開発元と連絡がつかなくなっており保守が出来ない状況です。一昨年の競艇のオンライン投票サイトのリニューアルにより舟券の自動購入部分が機能しなくなっております。

既存の競艇予想ソフトは複数口座で同時に同一のルールで購入するようになっていましたが、購入段階で購入金額を倍掛けする事により同じ挙動になるようにしたいのです。その方が複数の口座で多重に購入するより安定する上、開発が容易な為です。予想の機能は動作している状態なので、同じ結果を出力するように開発をして購入が出来る状態で運用を再開したいという状況です。

■既存の予想ソフトについて
予め設定したルールと、リアルタイムに変動するオッズ情報を基に
全国の各会場の1レース目から順に、複数の買い目と購入金額を算出します。


1-2-3 200円
1-2-4 200円
2-3-5 200円
...等々10~18件程度

同時に最大8口座の口座情報でその買い目をそれぞれ購入し、
レース結果を取得して投資金額が予め設定したプラス額になった時点で止まります。予想が外れた場合は、金額をアップして再度2レース目も購入するといった仕組みです。本来はこのように自動購入していました。

前述のように8口座で買うよりも200円と出たら設定上では「x8」としておいたら購入額は1600円となり同じではないかと考えております。

予想部分は今のソフトと同じ設定が出来て、同じ出力結果が出る事が条件です。

テストモードもありますが、UIの改善をしたいと考えております。レースのリアルタイムなオッズ変動について、ログを取得しておいて、テスト実験した場合の収支計算を数ヶ月分が簡単に出来るものが欲しいです。詳細は打ち合わせにて。

■その他、開発に関して
既存の予想ソフトはWAIBUキーによるUSB起動が必要です。
顧客がそのUSBを取り付けて予想ソフトを稼働させている専用のPC(Win7)には、
Teamviewerを導入していますので、確認等には遠隔操作を利用して頂く必要があります。

開発に必要な事に関しましては柔軟に対応し、納期に関しても無理なお願いは致しません。

ソースファイルをお渡し頂きますが、使用制限にはWAIBUキー等を予定しています。
制限の方法に関しても経験が無い為、他の方法でも構いませんがアドバイス頂ければ更に助かります。

その場合は保守や機能改善も都度お願いしたいと考えております。
それらアップデートに関しては別料金でお支払致します。

市販ソフトですとKyoteiVote5等、近いものがあります。

■開発者様に求める事
Windowsアプリの開発経験
使用言語、競艇の知識は問いません
一定の意思疎通が出来る方
SkypeまたはLine通話で音声による打ち合わせが可能な方
Teamviewerを利用できる方

■予算
クライアント支払額が40万(税別)を超えないご提案をお願いします。

情報不足かもしれませんが、不明点お気軽にお尋ね下さい。
細かい仕様については別途打ち合わせましょう。
宜しくお願いします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご提案、ご予約、メッセージありがとうございました。
依頼先ランサー様が決定しましたので直接依頼を作成してプロジェクトを進行します。宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • リザルト画面.jpg
  • 買い目一覧表示.jpg
  • メイン画面.jpg

この仕事に似たWindowsアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)