この募集は2018年03月06日に終了しました。

健康枕のアイデア募集の仕事

健康枕のアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

19日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
FIELD-BR
FIELD-BR ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
作曲編曲承ります。元大手ゲーム会社サウンドクリエーター。幅広いジャンルに対応。特に洋楽系は得意です。
<<< 寝るだけで肩こり・猫背が治る 『セルフ整体 背中縦枕』 >>> <提案の背景> スマホやPCが生活に欠かせない現代、多くの人が肩凝りに悩んでおります。私も10代の頃から極度の肩凝り体質に苦しんでおり、何とか改善できないものかと枕を自己流で作っていろいろ試行錯誤してきました。その結果行き着いたのが、ハンドタオルを3枚重ね、縦長に巻き、棒状に整えて輪ゴムで縛り、「ストレッチポール」の状態にし、これを首から背骨に沿って縦方向に敷いて使用する「ストレッチポール風タオル枕」でした。しかしこれはしょせんタオルと輪ゴムでありますので、すぐに型くずれをおこしてしまいますし、そもそも形状が単純な棒状ですので、人体にフィットせず、完璧な快眠が得られもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
腰痛改善、いびき解消、横寝専用の枕など健康にいい枕のオリジナリティ溢れたアイデアを募集します。(根拠を述べてもらったり、手書きの簡単なラフ案も添えてください。)

良いものがあれば生産予定なので、意匠権は当社が取得予定です。

代表的な健康枕の参考例
http://xn--nckgz3bzap7d4d0e2a3fb1907i2pve783e.com/makura_ranking.html
※【必須】枕の形が分かる図を添付してください。
応募件数が少ないので、期限を延ばしました。多数のご応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

セルフ整体ができる背中用の枕というアイデアが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

健康枕のアイデアをたくさんご提案いただき、ありがとうございました!

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)