この募集は2018年02月12日に終了しました。

【WEBメディアのグラフィック制作者募集!】一緒に価値あるメディアを作りませんか?の仕事

【WEBメディアのグラフィック制作者募集!】一緒に価値あるメディアを作りませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インフォグラフィックに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インフォグラフィックの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

インフォグラフィックに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
世の中にとって価値のあるメディアを一緒に作っていく仲間を募集しています。

今回募集しているのは、記事内に挿入するグラフィックやビジュアルを作成して頂ける方です。

【仕事内容】
画像作成(アイキャッチ画像や記事で使用するインフォグラフィックなど)

【使用ソフト】
・Keynote(PowerPoint)
・Nunbers(Excel)
・Photoshop
・illustrator など

【報酬】
最低報酬月額:54,000円(税込、ランサー手数料込み))スタート

かなり質の高いビジュアルデザインを求めています。

初心者でもやる気があれば大歓迎です!丁寧にレクチャーします。

最低報酬額は保証させていただきますが、成果により報酬体系を変更します。

【私たちの目的】
私たちの目的は、一緒にメディアを作っていく仲間を増やしていくことです。

私たちは、元ライターの3人組です。
もともとはフリーランスとして、ライターの仕事をやっていました。

「とにかく書きまくる」という仕事のスタンスで、ライターとして、月に30万円くらいの収入を得られていたのですが

ある時、自分が3ヶ月前に書いた記事を見て、ショックを受けました。

「言ってることがめちゃくちゃ。そもそも、全く読者のことを考えていない。閲覧数も127って。」

記事を書いていた時は、納期に追われて必死で書いていました。見直しもせずにそのまま出して、こんなにダメな記事だったのも気づかなかったのです。

自分が生み出した記事がボロボロで、誰からも見られていない。もっとしっかり書かなくてはダメだ。


でも、どれだけ頑張って書いても1記事の値段は同じ。頑張れば頑張るだけ無駄になってしまう。


そんな思いをしているライター仲間3人で至った結論は、「メディアを運営する側に回る」こと。メディアを運営すれば、自分の書いた記事がそのまま毎月の収入につながる。

つまり、良い記事を作れば、自分の収入になるということです。

昨年の2月に1サイトを立ち上げたのですが、すでに毎月30万円の報酬をもたらしてくれています。(このサイトの記事数は100記事。あと50記事を書いて来年には毎月500万円を得られるサイトまで育てていく予定です。)

まだ、この1サイトだけですが、これからさらに多くのメディアを立ち上げていこと考えています。

もし、私たちと同じ問題で悩んでいるならば、サイトの運営側にまわるべきです。

また、今回募集のグラフィック制作ができるようになれば、コンテンツの質をグッと高めることができます。

「私が作った記事って、意味あるのかな。」
「このままずっとライターをしていて大丈夫かな?」
「ライターよりも、デザインで生活していきたいな」

と思う人は、私たちと一緒にメディアを作っていきませんか?

(今回はライターではなくグラフィック制作者を募集していますが、ライティングスキルも一緒にレクチャーしていくので、確実にライティングもうまくなります。)

【条件】
・25歳以下であること
・週に1度、梅田や三宮でお会いできる人

私たちは、25~26歳のグループであるため、基本的には25歳以下の方にお教えしたいと考えております。

また、画像の作り方は基本的に対面でお教えします。私たちは、兵庫県の神戸市に住んでいるので、梅田や三宮で週に1度お会いしてディレクションを行います。

※もし、条件面で合わない場合でも、私たちの考え方に共感できるならば、お声がけ頂きたいです。


【求める人物像】
・素直で誠実な人
・粘り強い人

現在あなたがどのくらいのスキルを持っているかは、はっきり言って関係ありません。
私たちのレクチャーを素直に聞いて、粘り強く取り組んでくれる方と一緒に頑張っていきたいと考えています。

【応募方法】
以下の内容を記入して、ご提案くださいませ。

・名前
・年齢
・これまで勉強したこと
・経歴
・どうして応募しようと思ったのか
・将来やってみたいこと
・質問 要望

以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
質問などございましたら、お気軽にメッセージください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たインフォグラフィックの他の仕事を探す