この募集は2018年01月30日に終了しました。

【未経験者・初心者の方歓迎/在宅ワーク 1品40円〜】Buyma出品作業 継続的なパートナー募集の仕事

【未経験者・初心者の方歓迎/在宅ワーク 1品40円〜】Buyma出品作業 継続的なパートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

当ページをご覧いただきありがとうございます。
ファッション通販サイト「BUYMA」でショップを運営しています。この度は事業拡大のため、商品出品作業をお願いできるパートナーを募集します。

マニュアルと教育をご用意しているため、未経験の方、初心者の方にも歓迎いたします。

長期的なお付き合いができる方にお願いできればと思います。


■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

指定したデータの入力

■ 依頼詳細

===仕事内容===

①画像加工 : 出品画像の簡単な加工作業。

②商品説明作成 : 5~7行程度の商品説明を作成します。

         一部英語の翻訳を行いますが、翻訳サイトで対応可能です。

③出品作業: ①②を当方のBUYMAアカウントに登録します。

※事前にマニュアルをお渡しし、作業の流れをご説明致します。



===報酬===

・1品40円(税込)~

報酬モデル)50品出品で2,000円、100品出品で4,000円

こちらはエントリーの金額になります、作業への習熟度で報酬は変動します。

最初はお試しとして50件の依頼致します。互いに問題がなければ継続して依頼させていただきたいと思います。


===募集===

▼人数

 1~3名

▼応募条件

 ・すぐに作業を開始できる方。

 ・進捗報告をしっかり行える方。

 ・週に20時間程度の時間を確保できる方。

 ・現在他の方から同様のお仕事を請け負っていない方。

 ・過去に他のアカウントでアカウント停止になった方は不可。

▼向いている方

 ・1日の中で3~5時間程度のまとまった時間が取れる方。

 ・画像加工について興味がある方。

 ・単純作業を楽しめる方。

 ・理由があって外に仕事に出ることができない方。

 ・在宅の仕事がしたい方。

▼ご応募について

 ご興味をお持ちいただけた方は以下の内容を合わせてご連絡ください。

 ・お名前

 ・お住まい(市町村までで結構です)

 ・ご年齢

 ・性別

 ・ご職業

 ・経験の有無

 ・画像加工経験の有無

 ・1日の作業可能時間

 ・1週間の作業可能日数

 ・その他(疑問点・アピールポイントなど)



新しいことに挑戦したい方、時間を有効に活用したいという方は是非ご応募ください。

よろしくお願い致します。

■ 納品ファイル形式

出品

■ 補足説明

なし
会員登録する (無料)