この募集は2018年01月28日に終了しました。

在宅 カラーミー商品登録 200件 レディースアパレルのネットショップ商品登録の仕事

在宅 カラーミー商品登録 200件 レディースアパレルのネットショップ商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
在宅 カラーミー商品登録 200件 レディースアパレルのネットショップ商品登録

はじめまして、レディースアパレルの通販サイトを運営しています。
DRESSYの担当、伊藤と申します。

28歳からの大人女性のための海外のトレンド服を取り扱っています。
アパレル・アクセサリーはじめ、各モールに姉妹店を出店していきたいと思っています。

やりがいが欲しい、空いた時間を有効に使いたい
おしゃれやトレンドが好き、スマホでファッション系を見ることが好き
自由に副業ができる今、お小遣いを増やしたい
在宅ワークやPCワークの、スキルアップにつなげたい

そんなあなたへ。

ぜひ、当ショップと一緒にお仕事でやりがいを持って成長しませんか?

今回は、女性向け在宅ワークの募集です。
当店のカラーミーのネットショップに、商品登録をしていただくお仕事です。

アカウントは当店のものとなりますので、代理アカウントなどは必要ございませんのでご安心ください。

当店サイトはこちらになります。

http://www.dressy.tokyo/

今回は、200件の依頼を1名様募集しています。

スタート初日は、作業の流れを、マニュアルPDFや動画を
しっかりとご覧いただいてから始められますので、安心です。
マニュアルは、どなたでもわかりやすく作業していただけるように
作成してあります。

ご不明な点は、当店スタッフが迅速丁寧に、お答えいたします。

◆ 募集 ◆
作業時間を多くとることが可能な、在宅ワーカーの方
初めてでも、ネットショッピングやパソコンが好きな方
商品登録のご経験がなくても、真面目で柔軟な責任感のある方

◆コンセプトが雑誌「JJ」や「cancam」に近いため、
そのイメージがつかみやすい世代の20歳から35歳位までの女性大歓迎!!

* こんな方へ *
・パソコン作業が好き(動画でわかりやすく学べます)
・タスク作業が得意、PCやスマホが好き
・ファッションや通販ショッピングが好き
・理由があって自宅でお仕事をしたい方
・在宅で出来る仕事を探している方
・空いた時間で副収入を作りたい
・1日のうち、4、5時間ほどは時間に余裕のある方

* 応募条件 *
・責任を持って最後までお仕事をしていただける方
・日々の作業進捗を継続して報告できる方
・パソコン操作が得意な方
・ある程度のパソコンでの仕事経験がある方
・秘密を厳守していただける方
・報告・連絡・相談がスムースにできる方

* 主なお仕事の内容 *
・販売元サイトから色・サイズ・素材などをエクセルシートに入力
・画像データ集め
・今回は200件、カラーミーに商品登録をお願いします。

作業スタートの前に、マニュアル・ログイン確認をしていただき、納期はゆとりをもってお願いします。

マニュアル確認 → 5点テスト → 双方の同意 → 正式なお仕事スタート(納期日数はここから数えます)

という流れです。

< 1日の作業目安を10件としての、お仕事の流れ >

10件のデータを管理シートに入力 → 10件分の商品登録→ 当日の作業進捗報告

ご依頼の初日・翌日の2日間は、マニュアル確認・テスト出品と結果の確認となります。

1日10件 × 20日間(日曜祝日を除く)で終了が目安です。

ミスの少ない正確さを重視しておりますため、作業後の確認等、ゆとりのある納期にしています。

* 給与 *
200点依頼:16,000円(1商品につき80円 ✖️ 依頼100点)

通常の商品登録は1商品50円ですが、画像やデータ整理の作業分、1商品80円に単価アップしています。

1日10件を目安に作業ください。

* 納 期 *
初日はマニュアルでしっかりと学んでいただき、テスト出品、正式スタート後から数えて、納期目安に作業されてください。

* 作業環境 *
パソコンはウィンドウズでもマックでも可。
メモリなどの環境はスペックが良い場合は時間短縮になります。
ネット接続環境。
エクセル・ワード・ウィルスソフトのインストール。
マウスはあったほうが、作業がスムーズです。
フォトショップやフリーの画像ソフト・ツールが使える環境。
スマートフォン

信頼関係を築けるパートナースタッフさんとの出会いを、楽しみにしてます。

今回の依頼で、お仕事に慣れてくださった方は、その後も引き続き同様のお仕事が多く発生しますので、長いおつきあいができる方大歓迎です。

一緒に楽しくお仕事で成長しませんか?

事務所は銀座、多摩市に拠点があります。

東京都、埼玉県、神奈川県など関東在住の方、歓迎です。

◆ お電話でのご質問・申し込みなどは受け付けておりませんのでご注意ください ◆

レディースファッション通販 DRESSY伊藤

ご提案の際は、プロフィール編集から、最低招集金額をご確認いただき、今回案件と報酬金額が一致した状態で、お声掛けくださいませ。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
在宅 カラーミー商品登録作業 200件分 データ収集 レディースアパレルのネットショップ商品登録
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)