この募集は2018年01月25日に終了しました。

心理学調査:人の心理に関する学術調査の仕事

心理学調査:人の心理に関する学術調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

270円/件

作業件数

150 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
人の心理及び社会的行動に関する学術調査です。所要時間は15-20分程度です。北海道大学とオックスフォード大学(英国)による調査です。

依頼した内容

心理学調査:人の心理に関する学術調査

この調査の目的は、人の心理及び利用者についての幅広い心理学的質問に対する回答を分析することです。

 

注:このアンケートをすでに回答した方はもう一度受け直すことができませんのでご了承ください。

説明文と各質問をよく読んで回答してください。

 

参加していただける方は、下記のリンクをクリックして調査に回答してください(15-20分程度です)。

※アンケートへの回答前に、必ず「作業を開始する」をクリックしてください

(報酬をお支払できない場合があります)

ここをクリックして参加

 

アンケート終了後に、コード番号が発行されます。

下記の欄に、発行されたコード番号を入力してください。

調査に関してご意見・ご感想・不明な点などありましたら、下記の欄にご記入ください。

 

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)