この募集は2018年01月27日に終了しました。

営業メール代行の仕事

営業メール代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【在宅】弊社サービスの営業メール代行のお仕事です。

弊社映像制作を行っており「製品案内」や「サービス案内」などのVTR撮影及び
制作を行っております。

送付内容はこちらで準備しますのでコピペするのみです。
医療系、製造業、サービス業等に対する営業メールになります。
送付内容は弊社サービス案内となります。

専用メールアドレスはこちらで用意致します。
そちらをお使いのメーラーに設定の上ご対応頂きます。
※本メールは本業務以外での使用を禁止します。

■お仕事の流れ
メールを送付するリストはありません。
特定地域(東京、神奈川、埼玉、千葉)の企業に対して
弊社サービスのご案内を行って頂きます。

ターゲットとなる職種(医療系、サービス業、製造業、商品販売、コンサルティング系等)


1,指定ジャンルの企業に対して
・メールアドレスがある場合
直接メールを送付頂きます。

・メールアドレスが無く、お問い合わせフォーム等のみの場合
指定の内容をコピペの上送付を行ってください。


2,Googleスプレットシートに記載の上提出
フォーマットがありますのでそちらに基本コピペで完了します。


■その他参考
・重複はNGです

■注意事項・条件
・メールアドレス・フォーム共にない場合は、未カウント
・報酬は○円/社の成果報酬の仕組みでお願いします。
・不正が発覚した場合のお支払いはできません。

■ご提案いただきたいこと
・メール営業経験の有無(未経験でも問題ありません)
・1件当たりの単価。
・月間対応可能と思われる数字(概算でOKです)

■報酬
・○円/社でご提案ください。
月間対応出来る予定数も含めてご提示お願いします。

■採用基準
・単価の低さ
・コンスタントに対応頂ける方(毎日ではなくても問題ありません)

■その他
継続的なお仕事依頼も可能です。
他ご要望があればその旨お申し付けください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算と実作業見込が合わない為

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)