この募集は2018年01月27日に終了しました。

【さいたま市or埼玉県内限定】固定給+歩合★初心者歓迎★AMAZONで販売する商品の梱包、発送作業の仕事

【さいたま市or埼玉県内限定】固定給+歩合★初心者歓迎★AMAZONで販売する商品の梱包、発送作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
埼玉県さいたま市にて大手通販サイトAMAZONにて物販をしております。販売しているものは家電、おもちゃ、日用品、食品、DVDなどのホビー商

品などジャンルは多岐に渡ります。

売上も順調に伸び軌道に乗ってきたなか現在までアシスタントをお願いしていた妻が産休に入るためお手伝いをしていただける方を募集します。

担当していただきたい業務内容としては仕入れた商品の仕入れリストへの入力、商品の梱包、AMAZONの倉庫への発送です。

仕事内容は、すべて在宅で完結するお仕事です。
難しい内容のお仕事ではありません。丁寧にお教え致します。

メールやインターネット、テキストの入力が普通に使えれば大丈夫です。

ご自身のペースに合わせて空いてる時間を有効にご活用いただけます。

継続的な依頼を予定しておりますのでお互い信頼の中で良い関係で長い目線でお仕事を続けて頂ければ嬉しいです。

原則インターネットで仕入れて作業者様のご自宅まで直送か、商品をこちらから届けに行きます。できれば埼玉県さいたま市近辺かまたは埼玉県

にお住いの方を希望します。

給与体制:固定給21000円/月800個梱包+歩合制

①Amazonでの新規商品の出品登録作業 ※出品は当方のアカウントを共有して行っていただきますのでご安心ください。

②新品商品:ラベル貼り作業(月800個まで)

+

③801個以上から→1個につき20円

④仕入れリストへの入力:1商品につき10円(難しい計算などはありません。決済画面のデータなどを送りますので、それを見ながら仕入れた商

品名、個数、価格などを入力していきます。)

■商品を引き取りに来ていただく場合:1往復につき別途引き取り手数料1000円~

★収入イメージ ※あくまで例です。
発送する商品数は月700~1000個程お願いする予定です。

 [月900個梱包発送するとして]
固定給21000円+(ラベル貼り作業100個×20円=2000円)+(仕入れリスト入力月200種類として×10円=計2000円)=【計25000円】

梱包は目安ですが週に一度200個~250個位お願いします。
 


[必須条件]
■平日の日中対応が可能な方
■お客様へお届けしますので丁寧な作業が得意な方
■インターネットで仕入れた商品を直送してもOkの方
■オフィス入りのPC、プリンターをを使えてメール、LINE,スカイプなどでのやり取りが可能な方
■守秘義務を守れる方
■送ってほしいものが決まってから、3日以内には発送いただきくこと。
■梱包資材[ダンボール(120㎝~160cmサイズを使います)、ガムテープ、プチプチなど]、商品など一定期間保管しておけるスペースをお持ち方(畳

1畳か3畳分位。速やかに送るようにしているので保管していただくにしても数日間程度です。)
■さいたま市、近辺、または埼玉県にお住まいの方
■荷物が毎日のように複数回届く生活にご対応可能な方

※上記の条件の並び順は優先順ではありません。

[満たしていればなおベター※必須ではありません。]
■できれば賃貸ではなく一戸建てにお住まいの方
■車をお持ちの方
■ヤフオクなどでの出品経験がある方
■タバコを吸わない方(商品に匂いがつかないようご配慮いただければすっていてもokです)
■室内犬や猫を飼っていない方(商品を引っかいたりしないようご配慮いただければ飼っていてもokです)

何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。


[作業の流れ]
① インターネットで仕入れた商品を作業者様のご自宅へ直送します。、
※ほぼないかとは思いますが状況によっては引き取りに来ていただく場合も有(その場合は別途引き取り手数料)

② 作業者様は送られてきた箱を開封して頂きます。
(食品の場合一つ一つ期限を確認いただきます。食品以外の新品商品の場合、検品は必要ありません。扱いは食品が7~8割です。)

③ 週に一度私から梱包、発送してほしい商品の決済画面のデータを送りますので梱包するる商品をエクセルにまとめていただきます。

④ 新規で販売する商品のみ出品作業を行います。※一度販売したことがある商品は補充するだけなので出品作業は不要です。

⑤ ラベルを一つ一つ商品毎に貼り付け、ダンボールに梱包して頂きます。

⑥ 輸送箱に発送ラベルを貼っていただき、指定の運送会社にて集荷依頼します。

⑦ 月末などにその月に仕入れした商品を仕入れリストに商品名、数量、仕入れ値などを入力して頂きます。

※業務の流れはやりながらより良い方法があれば、お互い相談しながら改良していきます。

◆応募方法
①下記の応募要領へご記入いただき、ご連絡を頂きますようお願いいたします。

お名前(ハンドルネームでも可):
性別 :
職業 :
大体で良いのでお住まいの地域:
週に作業にあてられる時間:

②条件が合いそうであれば一度お会いしたうえで正式に契約をお願いしたいと思います。
※作業の特性上身分証明書をご提示いただき、契約書にサインをいただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼したい内容が変わりました。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)