この募集は2018年01月31日に終了しました。

英語の本屋のマネジメントの仕事

英語の本屋のマネジメントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
戸田公園駅及び西川口駅周辺で英語の本屋をはじめます。

オープニングメンバー募集の応募条件は以下になります。

1)高崎駅、本庄早稲田駅、熊谷駅から首都圏へ通勤されている方々

他の条件の方々は応相談させていただきます。

2)人口増加自治体戸田市周辺の方々

3)経営者の方が副業およびワーク&ライフバランスに理解ある会社の方

4)営業の経験を積みたいプログラマーの方々
営業が未経験者の方々も大歓迎です!

5)LCCで日本と本国で日帰りできるG20韓国、民主主義国台湾、民主主義国
ロシアの方々
法務省のビザ経費もありますし、条件は応相談です。

6)固定報酬は私が千代田区の会社経営者なので東京都の最低時給賃金に準じます。
時給に加えて成功報酬契約を個人ごとにむすばさせていただきます。

例 西川口駅及び戸田公園駅から勤務地まで往復2時間2000円
+現場勤務1時間1000円で3時間3000円

7)1回あたりの固定報酬は、シフトに応じて10時から19時のフルフレックスで
応相談です。

8)天安門・尖閣・ミサイル時代を踏まえて守秘義務契約(日本語および英語)
は必須となります。

守秘義務契約を結んだ上で、経理事務(1仕分け10円から)を
手伝っていただけるのであれば、副業で月3万円(1回3時間3000円
✕月10回でも大歓迎ですです!

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)