この募集は2018年01月24日に終了しました。

動画用のアニメーションの素材制作依頼【1カット7秒程度のアニメです】の仕事

動画用のアニメーションの素材制作依頼【1カット7秒程度のアニメです】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

3日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
bencher 様 お世話になっております。piribiaです。 先程ご連絡した通り、コンペに提案させて頂きます。 何卒よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・■概要
今回ご依頼する内容は下記の通りになります。
PVの一部に使用する、アニメーションの制作。
尺は7秒になります。
アニメーションとは言っても、フルカラーではなく線画と単色の動くアニメになります。(添付画像参照)
使用する線画の色は、緑系です。(明るめの緑)

■必要スキル
Adobe Premiere / Adobe AfterEffects /Adobe Photoshopなど

■最終納品形式
1920x1080 フルHDの
Mov形式ProRes 422、もしくはmp4高画質書き出しでお願いします。
書き出し時に、使用ソフト、OSによりご相談致します。

■アニメーションの内容
横から見た、子供の集団予防接種の風景
(参考資料を添付します。)

一番右にドクターと注射をされちょっと痛がる男の子
(大きくは動きませんが、注射を打つしぐさや、打たれてちょっと痛がる仕草など)

そこから左の男子(5人程度)は、注射を打つ男の子を近づいて覗いたり、
いやだなーという感じでうなだれていたり、若干の動きをつけてください。
また、一番左の子は、列に歩いて近づいてください。

こちらを1920x1080のフルHDサイズで制作をお願い致します。
線画と単色のアニメーションと考えて頂ければと思います。
線の色は緑系でお願いします。背景は白または透過でお願いします。


■仕事の進め方
今回、なにより納期が短いので
スピード重視でお願い致します。

■重要視する点
添付の資料を元に、すぐにでもアニメーション制作を
作って頂けると非常に助かります。

ご不明点や質問はお気軽にご相談ご相談ください。
たくさんのクリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

今回初めてのご依頼ですが、是非ともよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

社内で選考・検討し、動画に合わせてみたところ
動画に一番マッチしたので
今回はこちらの作品に決定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお時間のない中、皆様には作品を送ってくださり
本当にありがとうございました。
動画案件など、これからも増えていく中で
どうしても素材が足りない時、是非ともまた皆様の
お力をお借りできればと思っております。
今回は本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 集団予防接種アニメーション.jpg

この仕事に似た2Dアニメーション作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)