この募集は2018年01月27日に終了しました。

【高単価の完全在宅ワーク】商品荷受け、検品、出品登録、出荷作業(※経験者優遇)の仕事

【高単価の完全在宅ワーク】商品荷受け、検品、出品登録、出荷作業(※経験者優遇)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要 】
Amazonにて販売する商品の荷受け、検品、商品登録、出荷作業のお仕事です。
完全在宅勤務で、一つ一つの作業は非常に簡単です。
商品は雑貨、家電、ドラッグストア用品、食品、DVD、ゲーム、本等多岐にわたります。
扱う商品は新品9:中古1程度が目安になります。


【お仕事の詳細】
ご自宅へ届いた商品をメールでお送りするリストをもとに検品いただき、
(シール剥がし、簡単な清掃等)
Amazonへの商品登録の上で段ボールにまとめて梱包し、
Amazon倉庫へゆうパック等で納品配送作業をお願いいたします。
あまり多くは扱いませんが、中古商品については商品登録時に写真撮影も伴います。


【求める人材】
・在宅ワークをお探し中の主婦の方
 (本案件は女性限定の求人とさせて頂きます)
・過去に同種の作業経験をお持ちの方
 Amazonの商品登録、検品、Amazon倉庫への発送、商品撮影の経験がある方は優遇致します。
 (初めての方でも意欲がある方は積極採用します)
・個人情報を開示できる方 (業務委託契約書にご記入頂き提出して頂きます。)
・マメに連絡が取れる方 (お仕事の指示にはLINEもしくはchatworkを使用します)
・コツコツと作業に取り組める方
・関東近郊にお住まいの方


【必須スキル、環境】
基本的なPC操作、PC、プリンター、デジカメ(スマホでも可)
荷受けから出荷までの間、一時的に商品保管場所、作業スペースが必要となります。


【作業報酬】
希望は新品40円/個、中古50円/個です。


【作業量】
一回あたり10~30品ほどの出品を週に1~2回程度を予定しております。


【当案件のメリット】
長くお勤め頂ける方には、半年毎に気持ち程度にはなりますがボーナスをお送りいたします。


【応募要件】
応募の動機と自己PRを添えてご応募下さい。


【その他】
ランサーズの利用はまだ数回ですが、誠意をもって対応をさせて頂きます。
お互いにとってwin-winになれるよう努力を惜しみません。
不明点がございましたらご相談下さい。
たくさんの方からのご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)