この募集は2018年01月21日に終了しました。

国産無農薬ハーブティーの定期購入ページへ誘導するバナーの仕事

国産無農薬ハーブティーの定期購入ページへ誘導するバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
hossy
hossy 本人確認
ロゴデザインや会社案内、チラシなど。お気軽にご相談ください。
hossyと申します。 続けてご提案させていただきます。 ぽっこりお腹の画像をメインイメージとし、 最近お腹がたるんできたと心当たりのあるユーザーが、「なんとかしなくちゃ!」と 思わせるようなデザインにしております。 カラーはECサイトのイメージカラーと、パッケージの色で構成しております。 お気付きの点や、修正してほしい点などございましたら対応させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
国産で無農薬の素材のみを使ったハーブティーの販売をしており、定期購入いただけるお客様を増やすためのバナー作成をお願いいたします。

商品ページ:
http://www.lifet-select.com/?pid=125807427
依頼詳細
今までいろんなお茶を飲んできた方も、このお茶なら続けてみたい!と思えるバナー作成をお願いします。


●コピーでABテストを行いたく、数種類のキャッチコピーが入るベースのバナーデザインをお願いします。

●ターゲットは30,40代の女性です。

●お客様の反応によって今後LPなどのwebデザインのご相談をさせていただく場合があります。

●ご提案によっては複数の方にお願いする可能性もあります。
記載項目
●キャッチコピー
このぽっこりお腹、何とかしたい

●備考
上記以外にも以下のキャッチコピーを入れられるデザインをお願いします
・普通のハーブティーに飽きた方へ
・美意識の高い人から始めてる

●その他の依頼事項
以下の文言をバナーに盛り込んでください
・黒人参茶
・100%沖縄県産&無農薬
以下は可能であれば盛り込んでください
・話題のスーパーフードティー

●画像素材
数枚は添付いたしましたが、他の画像はECサイト(www.lifet-select.com)から自由に使っていただいて結構です(高解像度は正式にお願いする時にご用意します)
サイズ
  • 1200x628と300x300
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
http://www.lifet-select.com/?pid=125807427 こちらの商品に合うようにお願いします
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
●納品いただいた後、リサイズはこちらで行いますので、修正可能なデータでおねがいします。

●画像はECサイトから引っ張って使用いただいても構いません(正式にお願いする時に高解像度をご用意します)
■ 選んだ理由

画像だけでなく、フォントやイラストなどを使って全体的に雰囲気をまとめ上げて作っていただいた点から、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

画像素材も限られている中でいろいろなご提案をいただきましてありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)