この募集は2018年01月14日に終了しました。

【主婦大歓迎!】2月15日までのアマゾンリサーチ募集! の仕事

【主婦大歓迎!】2月15日までのアマゾンリサーチ募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
デスクリサーチ
依頼内容
当案件をご覧いただきありがとうございます。


アマゾンから商品リサーチをしていただけるスタッフを募集しています。
商標権がないノーブランド商品(海外から輸入する商品)を探していただきます。
短期のお仕事になるので、主婦の方などお時間に融通の利く方を募集しています。


経験者大歓迎です!


条件があるので見つけるのに最初は苦労するかもしれませんが、
リサーチ数が増えるごとに慣れてくると思います。


◾︎契約期間
2018年2月15日まで

■仕事の内容
アマゾンで販売されているノーブランドの商品をリサーチしていただくお仕事です。
1日5点-10点ほど商品をリサーチしていただきます。


■必要な環境
・インターネット接続環境(PC)
・Google Drive(Gmailが必要になります)
・Skype


■報酬
・1商品 / 100円(対象商品)


〈報酬対象外〉
・既にこちら側でリサーチ済みの商品
・ブランド品
・メーカー商品
・食料品、医療品、衣類
・ディズニー、アニメ、漫画など商標権があるもの
・海外から輸入できないもの(国内で販売されているもの)
・他セラー独自のオリジナル商品
・900円以下の商品
・前月と過去平均3ヶ月以内で販売数が売れていない商品



■応募の流れ
1.応募いただいた方は、テストリサーチを3日間していただきます。(テスト期間も報酬は発生します)
2.テスト期間中にリサーチ方法はお伝えします。
問題なければ継続してご依頼をさせていただく流れになります。
※作業内容によっては研修期間でお断りさせていただく場合がございます。


■ 応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
頂いた内容を確認次第、こちらからご連絡を入れさせて頂きます。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・先に聞いておきたい点
(疑問・質問・不安など、気になることなら何でもお気軽に聞いてください)
・意気込み

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願いします。
収集件数
100件
件数単位
100円/件
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)