この募集は2018年01月17日に終了しました。

eBay 出品 入力 ゴルフグッツ 英語不要 テンプレート有の仕事

eBay 出品 入力 ゴルフグッツ 英語不要 テンプレート有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
31
実際の受注者
江端
江端

本人確認 ご質問などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 36
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます。 普段はアパレルで通販サイトの運営をしています。 ファッション系には詳しいです これまで楽天市場、YAHOOショッピングなどメンズファッション・レディースファッションのECサイトの構築・運営に7年携わってきました。 商品登録・バナー&ページ作成・サイト構築を得意としています。 Photoshop、illustratorを使用した画像作成... 続きを読む

スキル
HTML
CSS
データ入力
Excel
Adobe Photoshop CS5
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
アメリカECサイトeBay.comでの出品入力作業をお願いします。
今まで、私1人で出品をしていましたが、作業量が増えて1人ではとても難しい状況になってきてしまいました。
そこで、一緒に入力をしていただける方を募集いたします。

出品商品は主にゴルフ用品、ヘッドカバー、パター、キャディーバッグなどが多いです。
テンプレート、マニュアルがありますので、ゴルフに詳しくない方も大丈夫です。
比較的、簡単に入力作業ができます。

依頼内容ですが

1.ネットショップのサイトから、リストに上げた商品を私のeBayアカウントに出品していただきます。
作業に慣れてくれば1件5分ほどでできるようになると思います。

2.出品時にネットショップの写真を引用しますが、お店のロゴを画像編集して消していただくことがあります。
もちろん加工のないものあります。ほとんどが加工の不要なものですが、お願いすることもありますので、
画像編集のできる方からのご連絡お待ちしています。

3.出品時の商品説明は英語で入力していただきますが、テンプレート、英文例等を用意してありますので、
ほとんどがコピーペーストで入力できます。
英文例にないものは、Google翻訳を使っています。英語は出来なくても大丈夫です。
もちろん堪能な方大歓迎です。

4. はじめですので、10件を区切りとします。
(途中で連絡が途絶えてしまったこともありましたので。)
その後、お互いに気持ちよく仕事が出来る環境でしたら
継続のお仕事とさせていただきたいと思います。


Chatwork、Googleアカウントをお持ちでない方にはご登録をお願いしております。
連絡は基本的にChatworkで、リストはGoogleで共有いたします。

■□■ 報酬 ■□■
1出品:50円

件数、期間:まずは10件お願いいたします。


楽しくやっていきましょう!
よろしくお願いします。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
アメリカECサイトeBay.comでの出品入力作業をお願いします。
慣れれば1件5分かからずできる簡単な作業です。
テンプレートあります。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)