この募集は2018年01月15日に終了しました。

個人観賞用の男性向け官能小説の依頼 の仕事

個人観賞用の男性向け官能小説の依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人観賞用のオリジナル官能小説を依頼します。
30000文字以上を考えています。
長く書いてくれる人を優遇する予定です。

■シナリオの方向性

とあるアパートに住んでいる美女全員がアパートの大家(中年男性)に催眠をかけられ性奉仕する小説です。
アパートには大家(中年男性)と一人暮らしの美女が複数住んでいる設定でお願い致します。

■視点
女性視点または第3者視点。
大家((中年男性))の心情などは一切必要なし。

■催眠の設定

住人(美女)は、催眠に、アパートを契約したときからかかっている。
大家に性奉仕することは、このアパートに住むことの条件で、性奉仕することが義務だと思いこんでいる。
大家の性奉仕はいかなる事情があっても優先しなければならない。
大家に性奉仕をしていることは、同じアパートに住んでいる住人以外に口外してはならない。

■エロ設定

背徳感を味わえる小説にしたいため、登場人物は以下の様な女性を希望します。
例えば、容姿端麗は当然として超一流学園〇〇部部長とか、グラビアアイドル、ハーフ美女等、女性としてヒエラルキーが高い方。

■希望プレイ
奉仕プレイ、授乳プレイ、甘々プレイ


■禁止プレイについて
セックスは無い設定。スカトロ無し。

■料金は15000円

ご質問等ありましたら、ご連絡ください。
宜しくお願いします
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)