この募集は2018年01月14日に終了しました。

社名の仕事

社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

255 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ネーミン
ネーミン 本人確認
売れるネーミングとキャッチコピーを考えます。
ability(能力)とItaliaを混ぜ合わせました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
依頼内容
法人の社名です。これから起業の予定です
事業内容:法事に対する研修事業エグゼクティブに対するコーチング事業
が主な内容となっております。
私自身大切にしたいコンセプトは、
それぞれの人の能力を最大限まで引き出し仕事人生を豊かにしていきたいと言う思いがあります。
私自身のキャラクターとしては現在42歳です1人社長として起業しようと思っております
コンセプトとは少し違うんですがイタリアが大好きですイタリアの車だったり文化が大好きなので何かイタリアを感じるような雰囲気そして人の支援研修コーチングマネージメントモチベーションの業種と少し関連ができたらうれしいなと思ってお
。相手が法人でございますのであまり奇抜な写メと言うよりは見やすいような覚えてもらいやすいような名前にしたいですよろしくお願いいたします。

補足
もともと大手の人材総合企業で営業営業マネジメントチームワーク形成そんなことを主にやっておりました。ので今後もセールスの支援であったりとかセールスのコンサルティングそういったこともやっていきたいと思っております
■ 選んだ理由

ありがとうございます。シンプルで音の響きが良く決めさせていただきました。有り難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

有り難うございました。非常に皆さんイタリアと言うことを意識して提案していただけたこと嬉しく思っていますこんなにたくさんのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)