この募集は2018年01月18日に終了しました。

簡単5分アンケート!ソーシャルメディアの利用についてご回答くださいの仕事

簡単5分アンケート!ソーシャルメディアの利用についてご回答くださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

300 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
簡単なアンケートにお答えいただくお仕事です。

▽注意事項

ランダムな回答、一貫性の無い回答など質問項目を読まずに回答したと思われるものは無効回答とし、承認致しません。

悪質な場合は低評価・運営報告をさせていただいています。
(以前、このような行為を行った方はブラックリストに載せております。)

▽作業の流れ

 グーグルフォーム上で、ボタンを押して回答していただきます。
 こちらのURLからご回答ください
 (URL:https://goo.gl/forms/L1qjHIJqdPCVepiR2

 回答後は、以下でご自身のアカウント名を記述していただき作業終了となります。

▽アンケートの目的・概要

 ソーシャルメディアの使用状況調査

▽アンケートの対象

 年齢不問・ソーシャルメディアの利用経験があるかたのみ

 ソーシャルメディアの利用について思い浮かべながらご回答ください。

依頼した内容

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)