この募集は2018年01月02日に終了しました。

【スマホで簡単】【3分で完了】クレジットカードのスペック調査5の仕事

【スマホで簡単】【3分で完了】クレジットカードのスペック調査5に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1350 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
クレジットカードのスペックを調査していただくお仕事です。

例えば、「イオンカードはApple Payに対応していますか」という質問があった場合、検索エンジンで「イオンカード Apple Pay」と検索し、イオンカードがApple Pay対応しているかどうかの調査をお願いします。

同じく、「楽天カードに旅行保険は付いていますか」という質問があった場合、検索エンジンで「楽天カード 旅行保険」と検索し、楽天銀行が旅行保険に対応しているかどうかの調査をお願いします。

▼わからない場合
「わからない」を選択した場合は、なぜわからなかったのかその理由をお書きください。理由のない「わからない」を選択した場合、非承認対応をさせていただきます。

▼注意点
・本調査は、大切なスペック調査となりますので、間違った回答は行わないようお願いいたします。(わからない場合は「わからない」を選択してください)

・回答の正誤について3重、4重のチェックをかけております。調査結果が不適切であると判断した方は非承認対応をさせて頂き、ブロック等の対応をさせて頂き、今後承認することはございません。

ご了承頂きますよう、よろしくお願い致します。

依頼した内容

2番目の文章記入欄は「わからない」を選択した場合のみご記入をお願いしておりますが、システムの都合上、1.2.の回答を選んだ場合でも、2番目の文章に何か追記しなければ次に進めないことが判明いたしました。

1.2.を選択した場合、
→「あ」など何でも構いませんので入力の上、次にお進みくださいませ 

3.わからないを選択した場合l
→わからない理由をお書きくださいませ

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)