この募集は2017年12月25日に終了しました。

自転車競技に参戦するチームの名前の仕事

自転車競技に参戦するチームの名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

594 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
marble
marble 本人確認
ネーミング、コピーライティングをメインに提案しております。
リューダーズ、もしくはルーダーズ。 フランス語と英語のrudeから取り、未知数やこれ以上ないことをあらわすZを付けました。 rudeは英語では無作法や無礼など、不良っぽいヤンチャなイメージで、フランス語では激しい、キツい、タフなどを意味します。 どんなにタフなレースでも勝ち続ける、ヤンチャで最強なチームをイメージしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
自転車チームのネーミングを募集します。

チームのスポンサー名
EVERFiT24(エバーフィット24・フィットネスクラブ)
https://www.everfit24.co.jp

VENUSFiT(ヴィーナスフィット・女性専用ジム)
https://www.venusfit.jp

自転車ジャージは添付したデザインのものを使用します。

チームの特色
監督兼選手に競輪のS級人気選手を迎えます。
競輪選手3名+アマチュアトップクラスの選手2〜3名でスタートします。
すでに所属アマチュア選手はロードレースには3戦出場し、優勝、2位、優勝という成績です。
加入条件には一定以上の競技力や戦歴を求める少数精鋭のスター軍団みたいなイメージ。
スタートリストにチーム名があったらやばい!とライバルチームが戦慄するようなチームにしたい。

チーム名の中にはEVERFiTは必須。
たくさんのご提案ありがとうございます。
以下のようなものが好みです。・

発音しやすく音感が良いもの。
誰でも知っている商品名や商標になっているような単語を組み合わせていないもの。
EVERFiTという文字を使っていること。
■ 選んだ理由

語感が良かったので気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こんなたくさんのご応募ありがとうございました。
数が多くて選択に時間がかかってしまいました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2017-12...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)