この募集は2017年12月24日に終了しました。

【欧米にお住まいの方】現地での商品調達・日本への発送を行う簡単業務の仕事

【欧米にお住まいの方】現地での商品調達・日本への発送を行う簡単業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こちらの募集欄をご覧いただきありがとうございます。

現在、海外のブランド品を多く取り扱うオンラインショッピングサイトにて
バイヤー活動をしております。

欧米在住の方で、
現地での商品買付け・商品の日本への発送を行って頂ける方を募集しております。

海外パートナーとして、
できれば長期に渡りお付き合いをして頂ける方を特に募集しております。

簡単な業務ですので、ちょっとした空き時間に行って頂けます。

【業務内容及び報酬】
①指定した商品の在庫の確認を店舗に連絡お願いします。(1件100円)

②依頼した商品のお引き受け・日本への発送
現地デパート・ブランド直営店・オンラインショップの商品を日本へ発送(1件あたり3000円)

③ご自宅に届いた商品の検品・日本への発送 (1件 2000円)


※諸費用は当方が事前に負担しますのでご安心ください


現在、1か月の発送は10-30品程度ございます。
今後、業務拡大により買付け・発送を増やしていく予定です。

【募集要項】
こんな方のご応募をお待ちしております♪

・一緒に楽しくお仕事をしてくださる方
・アメリカ/イギリス/イタリア/フランスにお住まいの方
・アウトレットやモール、百貨店の近くにお住まいの方。
・車をお持ちの方。
・現地国のクレジットカードをお持ちの方

募集人数
2~3名

【応募方法】
以下を明記の上、ご応募ください。

・簡単な自己紹介
 (居住国、地域 在住年数)
・現地のクレジットカードを持っているかどうか
・paypalアカウントを持っているかどうか

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

担当:松尾
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)